PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららかな春の日

うららかな~~・・・・って言葉から
マシューTV思い出した人は正しいハイオタですv

G.Wみなさん楽しんでますか??
暖かいですね~~(*´∇`*)
連休前の悪天候から比べたら別天地に暮らしているような気分です。

そういいながら、日々の食材を買いに出る以外は
家から出ていない私ですが(・∀・)
ちょっとお外に出て風に吹かれただけで
クシャミがとまらんっ!!最悪だっ!!
杉花粉の季節すぎましたが、私の花粉症はどちらかというと
これからで・・・・・゚・ (´дヽ*) ゥゥ...
真冬になるまでマスクが手放せません。

それに紫外線のせいかしら??
日焼け止め塗ってても(塗ってるせいか?)出ているところがカサカサしちゃいます。

なので暗くなってから本屋さんに行ったりなんだり・・
不健康そのもの!!(苦笑

そうだ!トワイライト4がやっと届きました。
翌日配達の通り、翌日には届きましたけど・・・
午後10時を回る頃にこられてもな~~>〇ガワさん
昼間の間ずーっと待っていたのになぁ~~~~(;´Д`A ```

早速読み始めました。
お・・・・面白い・・・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
つーか、エドワードとベラが結婚した後の話が読めるなんて思っていなかったからな。
最終章を少しだけ(約150ページほど)先に読んでしまったので
この後の話の展開の予測がついてしまっているんですが
結末までは予測できていないので、楽しみです。

映画化もされて、興行的に結構成功している方だと思うトワイライト。
3部で終わるはずが、欲が出て4と最終章作っちゃったかな・・って感じがプンプンします(苦笑
ファンの希望が多かったのかもしれないね。。続きが知りたいってね。

ヴァンパイアにありえない母性を投入した辺り・・・
結末はどっちに転ぶのかな~って。今のところ悩んでますけど。。。
男性だったら子供よりも妻を残したいと考えるけど
女性は子供が出来ちゃったら亭主より自分より子供だろうと思うのね。
(今はそうじゃないのが多いけど~)
エドワードはベラを愛するがゆえにベラの言い分を聞いてしまうんだろうけど
結局全てに満足するのはベラであって、エドワードは振り回されるばかりなんだろうな。

男なんてそんなもんかもね。
ベラの事は羨ましいと思うけど、どうしても好きになれないわ。

===

それともう一つ・・・・ドラマCDを寝る前に聞いてます。
沢山頂いたので順番に。。。
普段、旦那様が居る時はイヤモニしながら寝れないじゃん?
そう、今・・・居ないのだよ・・・フッフッフ(。-∀-)
プーケット行ってて5日まで帰ってこないんだよ。

よく、なんで一人で行かせるの?自分もついていけばいいじゃん!!
って殆どの人から言われるんですけど・・・
それだけは勘弁です。
蒸し暑い海で旦那があがってくるまで浜辺で何時間も待たされた挙句
朝から晩まで世話しなくちゃいけないなんて・・・
そんな事にお金と時間をかけるなら
HYDE経費に回します(・∀・)
という理由で、いつも一人で行ってもらうんですよ。

これがね、ヨーロッパでお城めぐりとか行ったら
行きますよ!!!(笑

話が逸れましたが、だから寝ながらドラマ聞いてます。
これが面白くてね・・・寝れないよ!!(笑
昨晩ひとつのお話が終わりました。

もーね・・・恋しちゃいますよ。
清潔感溢れる日差しの似合う男より
淫靡な夜の似合う男の方が好きだ!!(おいおい・・)
スポンサーサイト


  1. 2010/05/01(土) 15:06:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<hideちゃん | ホーム | G.Wは予定なし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

