PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hideちゃん

もう13回忌。。。。。
早いな。。。

みんなスーツ着てなんで築地に集まってるのかと思ったら・・
K.A.Z君は海外の空の下から追悼しているみたい。


うちの子供たちは当然hideちゃんをリアルに知っている訳がない。
みんな居たけど、まだポンキッキとか見てる年だから(笑

この日、ママがなんで涙したかとか・・
そんな理由を知る由もない。

だけど、今13年も経って、子供達がhideの曲は良いよな!!
とか言いながらCD聞いていたり、部屋でギターとベース合わせたり・・・
なんだか不思議だな~~~~

====

月刊ローソンが表も裏も良いらしいのん?VMAPS×Gだって?
明日でかけるからもらってこよう~~
今日は仕事まで、お外に出たくない。


>ママエリちゃん
いろんなのがあるんだね。
どうも私は最初にすっごくレベルの高い話から入ってしまったようで。
今聞いているのとかは、内容がいまいちに思えてしまうものもある。

でも面白いよーーーー。( ̄ー ̄)

スポンサーサイト


  1. 2010/05/02(日) 14:41:06|
  2. びじゅある
  3. | コメント:4
<<おしゃれイズムとかM-ON! News&Clips | ホーム | うららかな春の日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/02(日) 19:54:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちの子なんかまだミルク飲んでたよ。
下は生まれてなかったし。

誤報か何かの間違いだと思っていたわ。
入院して病院にいるだけじゃん?とかって思ってた。
本当だと分かった時も、「うそ~、そんなわけないでしょ?」って。
本人よりも周囲の人たちの嘆きようが悲しくて、可愛そうだったなぁ。

私もまだローソンは未入手。
口を塞がれてる画なんて、そそるよね(笑)
まだあるかな?
  1. 2010/05/03(月) 07:41:09 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>〇さん

行く予定だったの??
いいお天気だったし暑いくらいの築地だったね。
デンクルの面々もみんなスーツ着て
集まってたみたいだね。
K.A.Z君は海外でかわいそうだった~~
でも、きっとhideちゃんはそんな事気にしない(笑

こういう大々的な催しも大事だけど
hideちゃんの場合、みんながいつも思ってくれてるって気がするので
凄いよなーって思うの。
  1. 2010/05/04(火) 14:17:03 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

そうだよね~~~
丁度子育て真っ最中で、外界との情報も遮断していた時期なんだけど
いろいろと原因が問題視されたからね~・・・
こんなに簡単に理由もなくhideちゃんが居なくなっちゃうなんて
信じられないって思ったよ。

人が死ぬにはそれなりの理由が必要だよね。
周囲も納得できるような。
そうじゃないと本人よりも周囲がかわいそうだ。

ローソン!!取りに行ってきたよーー!!
もう入手した?うちの側にはいーっぱい残ってます。
なんだか斬新な気がしたわ。
あのモデルさんが羨ましい(笑
  1. 2010/05/04(火) 14:26:37 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

