PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃれイズムとかM-ON! News&Clips

先日のおしゃれイズムのGっちゃん。

お着物でかっこよかったね~~
仕事だったので、録画しておいて夜中に見ました。

今までステージの様子とかMステで歌ってる時だけとか・・
そういう短い時間しか見れなかったG様の印象って
かなりファンと違っていると思うんだよね。
それが、最近のTV露出では、結構長い時間のインタビューとかで
(私的にはゴチになりますが大好きだけども)
G様のイメージがもっと人間味あるものに変わってきてるんじゃないかと期待してます。
↑人間味というにはレベルが高すぎる気もするが

翌日の朝一番に、母が私に何を言ったと思う?
「昨日ガクトって人の出てる番組見てたんだけど
いつもは目にキラキラしてるのとか入れて、お化粧して、すかしてて、
いやらしい男だね!!って思ってたけど
ああやって、普通の格好で(←普通の男はあんなに綺麗に着物は着れないと思う)居たら
いい男じゃないの!!」

って。
そんな事、朝一番に顔合わせた人に話す事か?(笑
よほど印象がよかったんだよねきっと。

すかさず、「そうなんだよ!!ああみえても男気溢れるいい男なんだよ!!Gっちゃんは!!」
って言っておいた。

そういえば、「またハートに火をつけろ」DVDのhydeを見ながら
「いやらしい男ね!!」って母が言っていたのを思い出した。
↑丁度ステージ脇のモジャさん達に、腰くねらして舌出してるところだった(爆笑

母のhydeへのイメージを払拭してくれる時は、いつ来るだろうか??(;´▽`A``


M-ONのコメント!!
ヨウツベのお膝パタパタと一緒に撮ったんですね~~
あっちよりは相当マシですが
相変わらず、舌が巻いてますHYDEさん。
これじゃ、母にまたいやらしい!って言われちゃうよ!

K.A.Z君がもうお終いにしようって思うほど
何テイクも撮りなおしたそうで・・・。
汗だくでギター弾いてたそうですが・・・・・

そんなに沢山K.A.Zくん映ってなかったよね?
ディレクターさんがRouletteと同じ方なんですか??
多田さんなの??

そういえば、ディレクターズカット・・・あんなことやこんなことやってって・・・
相当エログロだったはず、TV版はさわやかバージョンて記事をあげてる方を見かけたの~



この方は・・・キャストを用意するお仕事の方なのかな??
そのディレクターズカットにすっごい期待しちゃおう(笑


>ママエリちゃん
そうそうvあっちの話(・∀・)
私もね、旦那が居ない時じゃないと聞けないんだよ。
普段はイヤモニできないから。。。(;´▽`A``

ローソン画像ちゃんと届いてたー??





スポンサーサイト


  1. 2010/05/04(火) 15:11:41|
  2. HYDE
  3. | コメント:8
<<G.W終わって来週は怒涛の・・・ | ホーム | hideちゃん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/04(火) 17:06:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ウチの父ゎ、以前
L’ArcのNHKのパリLIVEをみて
『ありゃ何だ、わけのわからん・・・外人か?!』
と言ってました。。。。orz

観客はみんな外人だけどサ・・・
ひどい===!(泣
日本人離れした美しい顔立ちとか言えないのかしら。(怒
って思ったのを思い出しました。笑。

お母様の。
いやらしい男→→→セクシーという誉め言葉と取れる気もします♪
ははは・・・・
  1. 2010/05/05(水) 11:50:24 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

ああ。。。
私の旦那もがっちゃんの方が「まだ」まともだと。。。。
シツレイな!!!
がっちゃんのコメディーもこなせるキャラクターを認めてるのね。
HYDEさんがその辺の頑固者の認識を覆すときがくるのか!!!
でも覆す必要を感じてなさそうですね。

ラジオでディレクターズカットの話をちょこっとしてましたね。
期待は裏切られないだろうとは思う。ぷぷ。
  1. 2010/05/05(水) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

あら。ママン。
vistlip見たら絶句かも^ロ^;
いや、ただのチーマーだ(古っ)

たつえを見たらなんて言うだろうか…(笑)
  1. 2010/05/07(金) 16:14:52 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>△ちゃん

無事にお手元に届いててよかった(*´∇`*)

そうなの・・まー火のエロハイドはどうも母には
馴染めない人種だったらしいよ(笑
エルセブンのマイドリかぁ~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
あれなら天使でいけるかも?
  1. 2010/05/07(金) 16:30:28 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

わけのわからん外人てっ!!(爆笑
言われても仕方がないお顔だったけど
わけのかわらんて・・・・(;´▽`A``

母のいやらしいには相当な軽蔑のオーラが込められてたけどな~~
男のセクシーとか・・・あの時代の女には全て「いやらしい」で片付いてしまうらしいだなこれ。
セクシー=魅力とはいかないらしいよ。
私は色気のない男は最低だと思うんだがな。。。。
  1. 2010/05/07(金) 16:33:28 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

ディレクターズカット・・・是非期待にこたえる仕上がりで出して欲しいよね~
もう来週なんだよね。
すっごい楽しみだよ~~~

で、ハイタンよりGっちゃんの方が評価が高いのは
我が家でも一緒だな~。。。
どうも、男性に人気があるのは断然G様な気がするよ。
うちの息子達もGっちゃんはカッコイイ!!って言いながらみるけど
ハイタンはあんまり真剣に見てくれないんだよ~。
歌声とか聞いてて、上手くていいなーとは言うけど
誰もカッコイイって言ってくれない。なんでだろうね?
  1. 2010/05/07(金) 16:36:40 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

ばあちゃんから見たらvistlipなんて孫だからな!!
どう感じても不良少年にしか見えないと思うよ。
たつえは・・・・ホラーとしか言いようが無いでしょ。。。

そういえば、7月のワンマン、、マー君より兄ちゃんが羨ましがってたな。
行きたかったら自分でチケ取れば?って言ったら
あいつったらheresyの友達から武道館チケ2枚貰ってやんの!!
チョットムカつくわ~~(苦笑

そして、今日送ったよーーーーV明日着くから
  1. 2010/05/07(金) 16:43:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

