PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G.W終わって来週は怒涛の・・・

連休も終わりましたね。
家人も無事に帰ってきました。

凄く静かだった家の中がいきなり音で溢れてますが。。
落ち着かないわ~~~(;´Д`A ```

学校が始まり、朝から怒声が一方的に飛んでいきます。
もう、みんな起きない起きないヽ(`Д´)ノ
兄ちゃんなんか、折角今年は大学生になれたのに
全然学校に行ってませんよ?なんで?

1年生から午後登校でいいのか?
文句言いたい事は山ほどあるんですが
顔を合わせる時間も殆ど無いので
会えば小言三昧になってしまいます。
ストレスで太ったらどーしてくれんじゃ(*゚Д゚)ゴルァ!!

来週はいよいよシングル発売とDVD発売。
メディアを追いかけるのに必死ですな。
ラジオは皆様の文字お越しを期待してます(*´∇`*)
宜しくお願いします~~~~

映像だけは何とか頑張りたい。漏れないように頑張りたい。

そういえば、全開のMステ・・・ゼブラクィーン見るの忘れちゃった。
仲さん・・・・あの子、美人とかじゃないけれど
どこか魅力がある子だね。
あの口元が誰かに似てるんだけど思い出せないな~
誰とかぶってるのかな~~~・・・

インテグレートのモデルの子も可愛いな~~って
最近お気に入りの一人です。

Mステに出るVAMPSは、一体どんな様子になるんでしょうか?
あっさりと終わる気もするけど。。。
ポールダンザー連れて来たらいいのになぁ。(笑

友がやってたビジュアル系の家に生まれちゃった診断


kazueの父親はGacktです。兄はJ、弟はシドの明希です

硬派というか、体育会系?そして酒は強いぜ!!(笑

>たま。さん
うんうん!(^-^)セフィ様に見えますよね~~
原作には・・どうなんでしょう?
私も全く、悪魔界の登場人物は覚えてないんですよね。

日テレのドラマ、内容はいまひとつなんですが
フランケンの「フガー」見たさに毎週録画してます(;´▽`A``

スポンサーサイト


  1. 2010/05/07(金) 16:54:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<トワイライト | ホーム | おしゃれイズムとかM-ON! News&Clips>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

