PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS WEEK

みなさんの文字お越しに救われます
ありがとうございます~~~~~

ラジオ関連は殆どスルーなので
↑元々ラジオを聞いていられない性分
とっても助かります(*´∇`)ノ 

ハイタンは「」持ってるんですかーーー
いいなーーーー
どんな山かなー??
自分がそこに住んでいなければ、ただの荒れ放題の山なんだろうなぁ。
用途地域が山林ってなると結構お安いもんだものね。
一つや二つどーんと買ってくださいよ。
島も欲しいよね~~~・・・絶対持っていそうな気がするよね・・・
海外に。

いよいよVAMPSウィークが始まりましたね。
この1週間が終わっちゃうとまた寂しい感じがするかもですけど
すぐにツアーが始まりますから!!
また賑わう事でしょう。

それまでDVDも見て時間もつぶせるし(*´∇`*)

明日はあれですね。
Jack先行の当落とMステ観覧の当落

ええ、今回はちょっと申し込んでみましたのよ>Mステ
当たる気はしないんですが、そんな時ほど当たるかもしれないという
チグハグな思いをこめてポチっとしてきました。
仕事も無い日だし。
一番の心配はテレ朝の滝ってどこ?みたいな自分が一番心配です。

Jackは・・・どうなんだろ??
全プレ状態だとは思うんですが・・・
昨年は先行漏れたっていう話あったのかな?

明日の昼過ぎが楽しみだ~~v

スポンサーサイト


  1. 2010/05/10(月) 15:16:37|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<MステとJack当落 | ホーム | トワイライト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

