PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血の海が凄いんだって?いや凄かった。(追記)

環と遊んでる場合じゃなかった(爆

アマ○ンさん、発送したってメル来たから明日は来るだろう。

凄い楽しみなんですけどっ!!
hydeのアレンジがどーなってんのか、しかと聞かなくてわ。
ヘッドフォンした方がいいって?(笑
その方が面白いって?
うひゃ~~v楽しみ楽しみv

明日はちょっとお出かけするので夜になったら聞けるかな♪

明日は雨だってね・・・
寒いよね・・・・
うぅ・・・・

早めに帰ってこなくっちゃ。
7時から塾だし。晩御飯食べさせに早く帰らなくちゃ。
帰れるかな(苦笑

☆☆☆

アマ○ンさん早いお仕事ありがとうv
今日来てたvv

聞いてみました、息を殺して。

すげーーーなーーーーー!!


不協和音てんこもり?メタル!!!
これ、ライブで聞いたらてっちゃんの声、絶対聞こえないと思うよ。
何、このリズム隊のがんばり様は!!(*´∀`*)
面白そうだな~~~生で聞きたい!
特にkenちゃんの必死なドラムが見たい!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あの夏の憂鬱がこんなんなっちゃって・・・・
その差が凄いよね。早くパンクのライブがないかな~~v


☆☆

そして、明日はMTVですよ。
忘れないように今から予約。
MTVサイトに「11月にはライブの模様もたっぷり、MTV LIVEでオンエア。」ってあるんだけど、ほんとですかーーー???
すっごい楽しみじゃの!!


  1. 2007/10/09(火) 19:05:35|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<むっはーーvDollオフ初参加してきた | ホーム | Black Cherry>>

コメント

kenちゃん、頑張った!!

「血の海」凄いですね~。
そんなアレンジをしたhydeさんはもっと凄い!!(笑)
で、今回もユッキーでした。3回連続ですよ!!
これはユッキーによる暗示なんでしょうか?(汗)
「テツくんやめて僕にしない?」

そーそー、あのLiveバ●、ツアー決まりました。
12/5~19まで横浜BLITZ,京都、大阪、名古屋、新木場の
11公演。で、今回からチケの取り方がL'Arcさん式(笑)
えぇ、勿論行きませんよ。
  1. 2007/10/09(火) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

私はケンたんv

>喬さん
ケンちゃんでしたよ。
珍しい!いつもユキーロさんなのに。
てっちゃんじゃなくて残念。てっちゃんなら送ってあげられたのに。

あのLiveバ●>>>>誰かと思った!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あのバ●ですね?
期間短くて、これまた強行ですね。
でも、他の日程は海外か?忙しいもんね。

行かないの?え??まじで行かないの??(( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/10/10(水) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/10(水) 01:07:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

声というより・・・

昨日何度か聞いてみたけど
これを歌うには演奏を全く無視するしかないような気がするv-388
てかよく歌えるな?と、正直思いました。
kenちゃんはこの曲で初めてツーバスにチャレンジしたそうな…
てっちゃん無視でバンドだけ楽しんでるようにも思われそれは生で見てみたいかも?(笑)
この曲は何度くらい噛めば好きになれるんでせうか?
  1. 2007/10/10(水) 10:10:02 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Mさん

わぁ~~~!!!!
こんなところまで、わざわざ書き込みに来てくださってありがとうございます。
もちろん、忘れるわけがありません!
毎日伺ってはMさんの観察力と文才にほぉほぉ!!
と、頷いて楽しんでおりますよ。
以前と変わらず、淡々としかも明確な文章をお書きになる。
今でも大好きですv
今回、某所でお名前とコメントを拝見して
彼女もMさんのファンなんだと知りました。
わたくしは以前から彼女のファンの1人としてずっと応援しておりますが
ここで繋がるとは~~~(*´∀`*)
なんだかとっても嬉しく思っています。
ありがとうございました~~~^^
  1. 2007/10/10(水) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ
そうそう!歌とバックが合ってない気がする!!(笑
こういうもんなの?って思っちゃったけど
メタルってこういうもんなの?(苦笑


歌取りは別にやってるだろうからレコは大丈夫としても
これライブで歌えるんか?と、ひじょうに疑問です!
  1. 2007/10/10(水) 21:16:15 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

