PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MステとJack当落

まず、夏Jackは普通~~~~~~~に
当選してました(*´∇`*)明日にでも入金してきます。

幕張・・・遠いなーーー!!
頑張って早起きしなくちゃ。
昨年、時間ギリで入場したものの物販並んだら←私は並んでない息子達を並ばせたのだ
カリガリの最初を見損ねたもんな~・・・

そして途中で抜ける気などサラサラ無い訳で・・←kenちゃんはトイレに行ったけど
終演間際には物販撤収してたもんなーー(苦笑
そりゃそうだ。あの時間じゃステージが終わると同時に撤収かかるよね。
お外で鳶さんたちが沢山待機してたもんね。
あんなに大勢の鳶職人さんを見るなんて珍しい光景だと思ったもの。

ドキドキのMステ

これも普通~~~~に落選してました(・∀・)
ホッとしました(爆笑
同じような思いの人がチラホラいるみたいで
そんな気持ちの部分でもホッとしました。(*≧m≦*)ププッ

だってさーーー・・・
テレ朝、新しくなってから行った事無いのよ(いつの時代だよ!!)
でもって、申し込んでからお洋服を考えちゃった訳。
これ、TシャツにGパンで行ったら絶対まずいよな!!

や・・何もそこまで一介のファンの私が考えなくても・・
とも思ったけど、折角のTV公開サバトなのに
TシャツはないだろうTシャツは・・・・
やっぱ、淫靡さをかもしだすお洋服がいいよねぇ。

着ていくものがないよ・・や・・あっても肉がはみ出しちゃうよどうしよう(;´▽`A``
などと密かに悩んだりしたので
これでスッキリ画面の前でよれよれTシャツにジャージ姿で見ていられます(おい


>☆non☆さん
すっかり遅くなっちゃってすんまへん
Fooさんの発言ね~~
あの時流さなかったらしいじゃん?
許可がないからさすがにダメだろうって話だった気がするよ。
私も全くその辺は追ってないから見てないよ~~~(・∀・)

>skullさん
でっしょーーーー!!!
友よ!!( ≧∀≦)ノダァーッ!!!!
青いなんてもんじゃないよ。
あの張りのある顎全体に主張してるよ。
でもさー・・大陸の人達ってこういう顎がしっかりしていて
割れてて(←ケツ顎のこと)毛が濃いのって好きだよね。
こんなに眉毛が濃いのに、胸毛はまだらなんだよな・・・(爆

>こうやんさん
私もホッとしたよーーーー(爆笑
生で見れないのは残念だけどMステは諦めがつきやすいv
スポンサーサイト


  1. 2010/05/11(火) 14:15:12|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<パツキン!! | ホーム | VAMPS WEEK>>

コメント

去年は楽しかったなぁ~~。
って年寄りだから同じ事何度も言ってしまうのよ。許されて。
今年は行けそうにない感じが。。。
ギリギリまで迷うんだろうけど。

「M.ステは35歳が上限だよ。」
って長女に言われたんだけど、実際はもっと若いのかしら???

ライブスタイルってのがものすごく楽しみです~~~。
  1. 2010/05/11(火) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> 去年は楽しかったなぁ~~。
だって、ホントに楽しかったもん!!(*´∇`*)
いいよ、何回同じこと言ってもvv
あの時は絶対に来年も来なくちゃって思ってたよね。

あれだよ・・・出演者発表されてから悩んだらいいよ。
まだヘルウィンのこともあるしね~~~

「Mステは35歳が上限」
まじっすか??
今回の様子を見てきたら

『上限25歳』だと思う(・∀・)
  1. 2010/05/12(水) 13:24:27 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

