PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はTOKYO FM

さっき思い出したけど今日はTOKYO FMデイでしたね。
14時の時報のあたりからネットラジオつけてみました。
くぁわいいよーーーーーーーーーーー
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
「2時です♪」の一言だけでも可愛い!!(笑
もしかしてさ・・・シナプスの番組の間の時報だけに登場ってことなの??
そうなの?←普段聞かないから要領が解ってない人

お前のいつもは見せない顔(だったかな?)を見せてみろよ・・・

・・・早く!・・

2時です(*´∇`)ノ 


(*≧m≦*)ププッ
あー!!!可愛い!!
あ・・あれ?K.A.Z君なんか言ってた?

これ便利だね~~>ネットラジオ
ずっと聞いていられるかは・・・無理だと思うけど
できるだけ聞いてみよう。

この後スペ坂もあるんだよね?
それまでに買い物行って晩ごはんの支度しておこう。

あと、J-POP Wed@BS2の予約もしたよ!!忘れずにね


==

話は変わるけど
これ凄いね!!→★巨星の誕生

このハッブル望遠鏡ってのは素晴しい映像を撮ってるんだね。
サイトにギャラリーがあるので時間のある人は見てほしいな~~

見惚れて時間が経つの忘れる(*´∇`*)
スポンサーサイト


  1. 2010/05/12(水) 14:25:46|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<3時の時報VAMPS | ホーム | パツキン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

