PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3時の時報VAMPS

VAMPSのHYDEです(*´∇`*)←すっごいオネエらしい
K.A.Zです(*´∇`*)


聞き取れたとこだけメモメモ↓


3時の時報のVAMPSです←今度は男前
1時・2時も出ましたが

今日は特別に3時もVAMPSです


あのね、今日は山ちゃんに聞きたいことがあるんだけど。
山ちゃんにメールを何度か出してるんですけど
帰ってきたためしがありません。

それはあれなの?嫌いなの??嫌いなんでしょ??
3回に1回くらいでいいから返してくれると嬉しいな~~

では、モチベーションが上がる曲
ロッキーのテ-マ

腕立てとか始まるとね~誰かが流してくれる(笑
すっごいモチベーションあがる!!

で、悲しい時にねオフコース・・・(・∀・)

もう・・・終わり~~だね~~♪「さよなら」が流れた

おいおい・・神曲だよ(笑
でも、私はどちらかというと、「秋の気配」に泣けるんだーーー
(若い頃、山下公園で彼氏と別れた思い出の曲・・・爆笑
そんな青い頃もあったのよ、私にだって・・)

で、山ちゃんがメール返さないのは
勝手にHYDEが番号とアドレス変えたせいだって言ってた。
僕は知りませんって言ってた~~。。。


完璧な文字お越しは壺の内@栄さんが速攻でUPしてくださってますよ~~

さすがだわ!!栄ちゃん!!!
スポンサーサイト


  1. 2010/05/12(水) 15:09:16|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ニコラジ(内容はなし画像のみ) | ホーム | 今日はTOKYO FM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

