PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武道館最終日(ネタバレなし)

今日は1日、DVD見てます。
見ごたえがあるわ~~~~~・・・・長いわ~~~~。。。。

本編については、あの日を思い出しながら
ホンットに楽しかったな!!って幸せな気分になれるDVDでした。
見ながら顔が微笑んでるよもう(笑
なにより、キャズ君が超カッコイイ!

もう1枚の方が、見ごたえ満載で
通して見るのも一苦労です。
すぐそこまで来ているVAMPSLIVE2010が凄く楽しみになってきたvv

そろそろ家族が帰ってきちゃうから
おしまいの時間だ・・・・残念。

>Jekyllちゃん

いえいえ~~~たまに見ることができたので
少しはお役に立てて何より^^
そういえば、既に引っ越し終わったんだよね?
落ち着いたかしらー??
今後の東京ライブは遠征してこれるのかしらん?





  1. 2010/05/13(木) 18:21:13|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<どーゆー意味!!?? | ホーム | ニコラジ(内容はなし画像のみ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

