PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンデリアグッジョブ!なMステ

いや~~~~綺麗だったね~~~>シャンデリアヾ(≧▽≦)ノ♪

お金かけてくれたって感じがするね~~(おい

他のスタジオでやるのかと思っていたんですが
うっすらとバックに映っていたのは
タモさん達の席ですか?

招待されたギャラリはカツンとかタモさんとかを
背にステージ堪能したってことでしょうか。。

狭いから踊れなかったね~~~
縦ノリしかできなくて絵的にちょっと残念でしたけど
皆さん、近くてよかったねーーーーーーーー!!!!

ちっこいステージにでっかいシャンデリアが映えて
あそこで写真撮りたい!って思いました。
K.A.Z君とか、あんなにクルクルしちゃって
ハイタンにぶつかったらどーすんのっ!(*゚Д゚)ゴルァ!!などと
ちょっとだけ感じながら見てました~~~

折角ギャラリ入れたんだから
ファンの声をもう少し入れたらよかったのにね~
K.A.Z君やju-kenが前で煽った時しか入ってないようなので
ライブ感が少なめだったね。

そして、ハイタン!
金髪・・・やっとイケてきた(*´∇`*)
お顔の日焼けが治まったのか、いっぱい塗ったからか・・。
とにかく、白くなってkazueさん的にはオッケです。

サングラス、ずっとしたままの方がカッコよかっ・・・ピー!!!!・・・

だってさ!!
アイメイクしてないからさ!!
可愛いお目目がでちゃって、全体の雰囲気とちょっと違うんだも・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ファンモン・・この人たち、すぐに消えると思っていたんですけど
意外や意外・・売れてますね。
八王子といえばさぶちゃん御殿が出てきたねーー(笑
行った事ないんですけど、あんなに大きいのね。←ばあちゃんは見に行ったらしい
今度行ってみよう(・∀・)

スポンサーサイト


  1. 2010/05/15(土) 13:39:54|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<HYDE愛盛り上がり中~ | ホーム | どーゆー意味!!??>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/15(土) 21:20:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>kさん

ほんとだーーー!!!見れたよ~~v-344
美しい気がするよ!!
ガラス越しのせい?(おい)

髪型もMステとちょっと違うよね?
このほうがいいなぁ~~~
前髪フェチには、これいいなぁ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪
  1. 2010/05/15(土) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

そうそう!シャンデリア。凄かった。
シャンデリアの画から始まった時、
ピンボケさせてた時のほうがゴージャスに見えたけれども。笑
赤やピンクのやつが、以外と安い素材な・・・ぴーーーーーーーー!!

アイメイク!
そういえばしてなかったですね!!!(爆
なんか最近ずっと濃いアイメイクばかり見慣れてたから
ニコラジも薄い気が・・・ぴーーーーーーー!
でも外す瞬間は、ぎゃーーーってなるのは、
ヲタの条件反射かも。(@パブロフの犬

眉を脱色してるのもあるかも~
  1. 2010/05/15(土) 21:48:32 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

うははははーーーーヾ(≧▽≦)ノ♪

なんだその「ぴーー」な会話は~~~(爆笑
でも全部同じ事思ってたよ!!!納得!

ヲタの反射条件て凄いよね~
誰も合図しなくても ぴったり合うもんね「きゃーーー( ≧∀≦)ノ」って。
  1. 2010/05/15(土) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

