PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HYDE愛盛り上がり中~

どうしようね~・・段々と自分が大人になるにつれ
HYDE愛も沈静化してきて
そのうち、まったり眺めていても大丈夫な自分が見えてきたなって思っていたんですけど

・・・ダメだね(*´∇`)ノ 

Mステリピートしたところ
益々VAMPS熱が盛り上がる自分が居て困ります。
おまけに、さっき天神のハイタンを見せてもらって・・・

ひゃーーーーヾ(≧▽≦)ノ♪なんていい感じに金髪!!

とか、おとといまでイケテナイとか言ってたくせにもうダメ(・∀・)

これからワッツイン読みます。

あ・・そうそう・・プライベートネタなんですけど・・・。
NHKから私宛にお手紙が来ました。
封書でしかも手書き・・・ エッ? (;゜⊿゜)ノ

先日、受信料不払いで法的措置云々・・・なんて新聞記事を読んだばかりで
ちょっとドキドキ!!や!うちはちゃんと払ってるってばっ!!

そしたらね、ばあちゃんがステラの←NHKさんの雑誌で以前BLESSで記事になった事がある
懸賞に私の名前で応募してたのよ~~。

「総勢296名様に当たるv」

当たったんですよ。

その中でも1名様にプレゼントのFMVらくらくパソコンがっ!!
お年寄りでも簡単に使えるそうですよ。
・・・ってか、私が使うわ。
いいのよ、もう年寄りに片足突っ込んでるから( ´艸`)ムププ

今使ってるのからしたら、相当なグレードアップで嬉しい!!

早く来ないかな~~~v
スポンサーサイト


  1. 2010/05/15(土) 22:53:34|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<あとは携帯でつぶやくなう | ホーム | シャンデリアグッジョブ!なMステ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/16(日) 00:38:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私もね、第三者的に「L'Arc頑張ってんのねぇ」とか、「HYDE豊橋に来るんだ~。へぇ~~」で片付いていた時期があったのになぁ。。。。
どうしたんだ???この心酔振りは?????
ってちょっとびっくりすることが多いわ。
う~~ん。。
奥が深いね。
変な話、L'Arc全盛期の頃より絶対今の方が好きのテンションが高い。

PCゲットおめでとう~~~。
凄い~~~。
おばあちゃんに感謝ですね!!。
  1. 2010/05/16(日) 06:22:02 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>Mちゃん

ありがとーーーーヾ(≧▽≦)ノ♪

こういうのって・・当たるもんなんだね。
ってことは、宝くじも本当に当たってる人がいるんだよね。
でもさ、品物が来ないと100%信じきれない自分が悲しいわ~(笑

天神ハイタンvv
イケてたと思うよーーーー
  1. 2010/05/16(日) 14:23:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

やっぱそう??
自分では大好きな気持ちを持続しているつもりなんだけど
周囲が焦ってチケ取りしてる時や、雑誌買いあさっている時に
逃してもなんとも感じなかったり、TV見逃してしても平気だったり・・・
そういう時があったのよ。
今でも半分はそういう気持ちが残ってるんだけど
一番酷い時よりは、かなり回復して切羽詰ってきてるかなーーーーって感じなの。

その方が自分も楽しいからいいんだけどvv(*´∇`*)

PC楽しみだよ~~
お年寄り向けだからきっと使いやすい・・・・はず。
タッチパネルで操作できるらしいよ。
使う事は無いと思うが・・・(・∀・)
  1. 2010/05/16(日) 14:27:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

