PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとは携帯でつぶやくなう

うーんとね・・・時代の波に乗ってみる。
呟いてみる事にした。

というか、情報収集のために登録してみた。
そんな時間あるのかしらん??

つぶやきにまで、付き合ってらんないわ!!と思っていたけど
ちょっとの空いた時間を潰すにはいいかもしれない。

後は・・・携帯からどう使いこなせるか・・この私が(;´▽`A``

ドラマ「素直になれなくて」もツィートが基本のドラマだよねぇ~
今ってみんなあんななのかしら??
あのドラマを見ていて困るのが
我が家で一番のWEBオンチである家人に説明しなくちゃいけないこと。

システムから道徳まで、ドラマを見ながら説明だよ。
全く・・・全然面白くない。
わからない事は一通り自分で調べてから人に聞けって、
ネット使い始めた頃によく言われたよな~~~~WEBの先人達に。
同じ事を家人に言うと、「冷たい」「だってわかんないんだもーん」って・・・(;´Д`A ```
だから、わかんないから調べるんだろ?


「検索する」とか論外なんだろうな。
一つ知りたい事について誰かが何かを書いてあるのを読んだら
もうそれが頭の中で真実!になるらしい。
一番恐ろしいWEBの使い方だと思う~~・・・(爆


>栄さん

そうなんだよ、本当に当たるんだね~~~
でもさ、今宝くじの季節じゃない?
ここで運使っちゃって大丈夫かしら??当たる気がしないよね!!
とか、チケット争奪の時みたいな会話がその後始まったよ(笑

Mステね~~vv
タレ目なんだよねぇ~~~~(*´∇`*)
サングラス取ったら可愛くって可愛くって
転がるところだよ。
あんな悪ぶってんのに、可愛すぎなんだも・・・!!!!


  1. 2010/05/16(日) 14:38:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<TV露出が終わってさみしいなり | ホーム | HYDE愛盛り上がり中~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

