PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むっはーーvDollオフ初参加してきた

142



いやーんvもうめちゃめちゃ楽しかった!!
ハルライしゃ
けーにゃんさん
ぷりんさん

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

撮ってきた写真はいーーっぱいあるんですけど
ボケてるYO!


えとね、使えそうなのは結構ある。
あるがフォトショの世話にならないとダメですな。
全員のお写真はどうなんだろ?
勝手に載せたらいけないと思うので
ハルライしゃか、けーにゃんさんのところでアップされたら参考にして編集しようかな~

なので環だけ載せちゃお♪後ろのイケメンは誰だか内緒(_≧Д≦)ノ彡
もうね~~・・・彼と一緒だとね~~
たまちゃんが可愛いんだよ!!笑ってるもん!!
すっごい幸せそうなのよ~~~
今のところ彼が環の憧れだからね。
ええ、私も大好きですよ!!

周りはイケメンばっかりで緊張してましたね~。
ほんと、凄い面子だったんだってば。
環も幸せだけど、私も幸せでした!!(笑

0002



そんでもって、ヅラとかいっぱいかぶらせてもらったんですけど
スタイリングの重要さを初めて知ったね。
同じヅラでもこうも違うものかと・・・・
技術の差をヒシヒシと感じたよ。
あ・・でも、自分好みの髪型にすぐしちゃうんだけどね(笑
なので、可愛いでしょ~↑の環v(これはいつもの環のヅラです)

自分ちの子なのに、新たな魅力発見って感じでした。
ええもう、「ひゃ~~~環可愛いーーー可愛いーーー!!(≧∇≦)ノ」ですよ。

スポンサーサイト


  1. 2007/10/10(水) 21:38:31|
  2. Doll
  3. | コメント:5
<<集合写真 | ホーム | 血の海が凄いんだって?いや凄かった。(追記)>>

コメント

キャー

たまちゃん、可愛い~。ホント、嬉しそうですね。写真のアップ楽しみにしてまぁ~す。可愛いと言えば、さっきMTVの見ました。「セブヘビ」のhydeさんのクネクネ、フリフリがかーわーいい!!来月の放送が楽しみですよ♪
  1. 2007/10/10(水) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

いいね~v

オフお疲れ様でした!
たまちゃん、お外に出かけてご機嫌そうよ(*^m^)o==3
スタイリングは重要よ(笑)写真も楽しみにしていま~す♪
  1. 2007/10/10(水) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

いやほんとに(親バカ)

<喬さん
まじで可愛いです!!(激烈親ばかですんまへん)
隣に居る子によって表情が変わりますね。
安心してるとか、緊張してるとか・・・・面白いわ~~
昨日はDollでいっぱいいっぱいで、MTVまだ見てないや(;´▽`A``
L’Arcの扱いなんてそんなもん?(えっ?)

>ななみちょん
楽しかったよぉ。Dollオフってこんなに楽しいと思わなかったぞ。
たまちゃん、最初は緊張でしたけど(足が跳ね上がってたし)
慣れてきたら結構だれてました。
Doll先輩諸氏のテクニックは参考になるわーー!!
  1. 2007/10/11(木) 07:37:58 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

笑ってるね~

タマちゃんほっんとにいい笑顔だねぇ~^^
ハルライさんのブログにも写真アップされてましたよ~
見せていただいてきましたけどイケメン5人衆って感じで溜息出ちゃうぐらい素敵でしたよ♪
憧れのオーナーさんのお子様たちを間近に見れたなんて超羨ましいです!!
いいないいなv-398
あ、いろいろとご心配をおかけしましたすみか行きですが
やっぱり?といった結果になりました(笑)
こちらは初心者2人組なんでやることなすことあたふたしちゃって・・
ぜひぜひ他の写真も見せて下さいね~楽しみにしてますv-411
  1. 2007/10/11(木) 10:32:38 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あぁ・・そっか・・・そうだよね~~

>Jekyllちゃ
ハルライしゃのところ見てきた。ほんとだ~~(笑
凄い疲れてる(爆笑
もちょっと元気そうなショット・・うちにあるかな?
あるといいなぁ~~

>>憧れのオーナーさんのお子様たちを間近に見れたなんて超羨ましいです
自分的にはお友達のお子達に会いにいく感覚なので
あまりそういう意識はないんですけど、そういえばそうよね。
どの子もすっごいかっこいいですよ。
メイクのみならず、オーナー様の愛情があればあるほど
めちゃくちゃ恰好いい子になってます。
皆さん、愛情MAXなので、環への愛情が足りない!と、私は思いました。


  1. 2007/10/11(木) 18:33:25 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

