PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TV露出が終わってさみしいなり

怒涛のプロモ-ションも終息に近づいていますか?

文字お越しの女王様(←いかにもでしょ!!女王って)には大変お世話になってます。
手首痛くならないかしらん?とか、心配してますが大丈夫ですか?

本日、せいらさんに「どですか」映像頂きました(*´∇`*)ありがと~~
ひつまぶしについて語るところです。
このアスナルって、ラゾーナに似てるね。
大きさを半分にしたような、とっても見やすい感じの場所なんだね~。
VAMPSラゾーナにも来てくれたらいいのになぁ。
kenちゃんは来たのにさ。

TVKの音楽缶は録画しそこねました。
オリラジも忘れてた。。。。。
だけど、再放送があるさ!!今週の木曜日は予約したもん。
全く・・・てったんのMJは忘れたと思っていたのに録画できていて
VAMPS忘れるとは不覚。。。。

てったんのMJ
可愛かったですね~~~
私は、あの腰に手をあてて、クィッ!クィッ!ってするのが見たかったのに
やらなかったね。
でも、サポート部隊が毎度イケメンすぎるので許す!
ロックだけど、お上品にまとめてるよね。
その辺もTETSUYA仕様なんだろうか?

ドラムは・・前からこの人だっけ?


>skullさん
いや~~ナイフ握った時はバイオレンス!!とか思いましたけどね~
あんな姿、目の前で見せられちゃったら、フルわけにはいかないだろう~~
どうするハル!!って画面の前で聞きました!!(笑

私ね~桐子さん、好きなんですよ。
井川遥さんの見た目がとっても好きというべきか。
今後、旦那に報復されそうだしね。ナカジもどうなることやら。。
スポンサーサイト


  1. 2010/05/17(月) 14:54:56|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<Tシャツデザインに1票を | ホーム | あとは携帯でつぶやくなう>>

コメント

1票入れてきました!!。
(それからすっごいゴシックでカワイイブログもお邪魔してきました。)

なんて言うか、才能って凄い。
色んな事感じてもそれを形にできる基盤ってか、才能も必要なんですよねー。
感性と技術かぁ。。兼ね備えた人っているんだなぁ。。。

そんな中の一人、kazueちゃんはイラスト制作まだですか??(とデビルにささやいてみる)
  1. 2010/05/18(火) 10:28:59 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> 1票入れてきました!!。
ありがとーーーーー(*´∇`*)
フェスで売られたらいいな~~と思ってさ。
まだ若いし、これからの可能性大きい子だわよ~~^^


> そんな中の一人、kazueちゃんはイラスト制作まだですか??(とデビルにささやいてみる)

ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ

ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ

ソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ
  1. 2010/05/19(水) 12:15:14 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

