PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つれづれに吐き出す

★富士急が公式発表されたんですね。
エヴァが出てきた辺り、かなり確信に近い噂だと思っていましたが・・(そこかい)
富士急はね・・・不便なんだよ!!

夏休み中だし、駐車場確保のために渋滞を含めて早く行くとか嫌なんだよな~
炎天下、アトラクションで楽しく遊ぶ年でもないしな。
お友達も来る人が少ないようなので、富士急はパス。
それに、別アーの30日のチケットを申し込んでもらっているので。。
これ、行く事になったら31.1日は恐らくムチウチで動けないだろう(笑

★ZEPPのBEAUTYに望みをかけようと思います。←こっちの方が断然確率は悪いはずだが。

どういうエリア分けにするんだろうね?
1F;BEAST 2F;BEAUTYとか?
BEASTのチケのハケ具合でBEAUTYの数が決まるんだろうな・・・。

★先日のMステの子供の発言→お母さんが大ファンで・・のくだり。。。
私も犬に名前はつけたけど(ラルク@犬)
わが子にはさすがに付けなかったなぁ・・・・
ラルクと共に人生歩んでいる気がするね。


★テレビといえば、先週のTV捕獲ラッシュ・・
いろいろ勘違いしていて・・録れていなかったと思ったものが録れていたり
録画したのに消しちゃったり・・(超爆
20日の木曜日に再放送で捕獲するのはTVKの音楽缶でした。
オリラジは録画できてた。
また来月プロモーションがあるのかしら?
1ヵ月後はまた忙しい事・・・。

★ツイッター・・・
はじめてみたが、呟く事があまり・・・無い(・∀・)
いろんな方がフォローしてくれて、自分もいろんな人をフォローしているんだが
これはこれで、結構記事を追うのが大変な事に気がついた。
そして、勝手にリツイートしていいものか悩んだりする。
フォローしてるんだからいいのかしらん??
そういうときは「ついっぷる」が便利
みんな結構頻繁に呟くんだな~・・・

つーか、清春君!この人1日中携帯を手から離さないんじゃないかしら!!
アメブロにツイッターにと・・よくこれだけ文字打っていられるなと感心。

★職場でロワイヤル仲間発見!25歳♂
が、しかし、彼はモバゲー派、私はミクシ派。。。
あぁ・・残念・・・モバゲーだったらセダン100台余ってるから
あげられるのに~~・・・・・と。    (/TДT)/あうぅ・・・・
今からモバゲーで始めるか?それもめんどくさいなり。
ゲームの中でもやっぱり貧乏が身に沁みる。

★中学生、無事に修学旅行から帰宅
今は荷物も宅配で、当日は手荷物一つでお気楽旅行。
お小遣い6000円の規定だけど、足りる訳が無い。
余分に持たせて、それでも足りない。
そして、拝観料高すぎ!!小遣い意外に1万円が経費で飛んでいく。
宿泊場所は料理旅館「花楽」
いい場所に泊まるよな~~・・・
紅蝙蝠、すぐそばじゃん。
お土産の「京バウム」メッチャ美味いv


バウム




>ママエリちゃん
ありがとーーーーvv
そういってもらえると喜ぶよ!!
ななみちょんに伝えておくからね~~~^^







  1. 2010/05/19(水) 12:58:44|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<ツィート祭り | ホーム | Tシャツデザインに1票を>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/19(水) 21:26:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

富士急はエヴァが居るからですかーーーー?!

そうなんですよね。富士急は不便。
新幹線通って無い・・・・・・・orz これ致命的。
楽しそうは楽しそうなんだけどなー・・・・・

スペシャルLIVEの方は
男も半分くらい?入れるとかって、
さらに当たるきがしませんねぇ~~~~

  1. 2010/05/19(水) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>kさん

> kazueさんもツイッター始められたんですね~。
そーなんですよ。私も呟いてません!!1日に2回くらいかしら??
でも、いろんな人の呟きが結構楽しかったりする。
昨日辺りマオにゃんも始めたみたいですよ。MUCC4人衆も・・。
デンクルはツイッター祭りなのかしらん

ロワイヤルはね、課金している人には到底勝てないので
マイペースでちまちまやってます~~
  1. 2010/05/21(金) 17:39:31 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

> 富士急はエヴァが居るからですかーーーー?!

絶対そうだって!!(笑
それ以外に考えられない!!

きっと富士急は、ハイタンもラルクの時に楽しかったんだろうね。
でもやっぱり不便。。。

ZEPPに行けたらそっちの方が楽でいいかなって思うわ。
まして2Fだったら尚更いいかも。
上からBEASTを見下ろす感じ?
漢祭りを高みの見物してみたいじゃーんvv
  1. 2010/05/21(金) 17:42:30 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

