PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツィート祭り

うーん・・昨晩は中々寝付けなくて
4時まで意識があったのだ~~~~
あんまりつまんないので、ベッドの中で携帯開くと
マオにゃんと清様が仲良ししているじゃないか(微笑

ついつい追いかけてしまったわ。
偉い勢いでツィーッター講座してたよ>清春君

みんな寝ずによくお仕事できるね・・・。

VAMPSプロモーションが一通り終了したようなので
メディアに落として保存しなければ。
撮り損ねていた「音楽缶」無事に再放送で捕獲。
いやこれ、結構おいしかったんじゃん!!良かった忘れなくて。

お友達へのダビ作業も始めます。待っててね~~

さて、Gっちゃんのビジュアライブを見ました。
GOUSTが好きだーーー!!淳士のGOUSTも好きだーー!!(笑
相変わらず、安定した歌声で巧いなと思わされるGっちゃんですが
これまた相変わらず、会場との掛け合いの・・・

長いこと長いこと!!
チャプター1個飛ばしたら、まだやってたよ。
俺は誰だー??ガークトーーーー・・・・ってvv
(ノ_-;)ハア…

でも、ステージはホント、素晴しいvv

あ・・買い物行かなくちゃ!!行ってきます


スポンサーサイト


  1. 2010/05/21(金) 18:01:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ANGEL TRIP | ホーム | つれづれに吐き出す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

