PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士急か~・・

今日は当落の日ですか?
申し込まなかったので関係ないんですが、
周囲でチケ確保の話題が出ると行きたくなります天邪鬼(笑

やっぱね、行けば楽しいのはわかってるんだけど
ちょっとセーブしないといけないと
誰に言われたわけでもないけど自粛ムードしてます。

この間も家人に、ママは年の後半からが活動期だねって普通に言われたんですけど
まだ向こうが実感していないから穏便に会話してるけど
実際、この活動期に入ったらどの程度不機嫌度が増すか想像つくもん~~。

今のところ7月vistlip と、運が良ければBEAUTY と、もしかしたらGazette
8月夏JACK
9月BEAST2本

しか予定入ってないのよ。
大したことないよね。

あとは10月~12月にHELLWEEN・BEAST武道館・冬JACK
どうなん??少ないよね??全然オッケの範囲だよね??
確認してどうする~~(笑
ま、いいや。
富士急は知り合いがたくさん行きそうだし
ツィート期待してるよーーーーv

さて、昨日のANGEL TRIP
最初から日本語・・・じゃなかったね。
あれは・・英語だよね?
ようつべさんで聞いてきたvというかエンドレスで聞いてます。

私の中のくくりで言うと
I GOTTA KICK START NOW
COSMOS
ANGEL TRIP

でひとくくりな感じかな。

気持ちよくていい感じvvだけど私の好みでは 無い。
嫌いじゃないし、ライブだったら楽しいだろうなーーって思うんだけど。。。
例えばアルバムVAMPSを聞く時
RED RUMやsecret in my heartの辺りは何度でも聞くけど
COSMOSは必ず飛ばしてしまう曲

そんな位置につきそうなANGEL TRIPでしたーーv

>skullさん
違ったね!!日本語じゃなかったね。
つーか、改めて聞いてもよくわかんない(苦笑
スポンサーサイト


  1. 2010/05/24(月) 14:49:18|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<グッズが届いたよ(*´∀`*) | ホーム | ANGEL TRIP>>

コメント

こんにちは~

私の方は特に何を言われるって・・・あ、あるか・・・
いつも文句も言わず行かせてあげてるだろ?って言われるのがイヤv-359

大阪に引っ越してしまった事もあり今回は大阪3日と名古屋1日になりそうです。
東京も行きたかったんだけど交通費と泊まりは必須になってしまうので
新築の件もあるし今年は我慢しろと・・・v-390

せっかくチケ運上昇してたのに・・・
行ける時にはあんなに取れなかったチケットが取れたら取れたでこれだから
上手く行かんですな~(いや、でもこれだけ行けたら○よね?v-356)

BEAST取れると良いね♪
  1. 2010/05/24(月) 15:29:30 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

私もハロウィンのために我慢するのだ~~。
名古屋3日とハロウィンだけ(今年こそ当たるつもりでいる人)だもん、凄い我慢してるよ。

kazueちゃんは地の利もあるんだもん、行けるところは行って欲しいなぁ。
仕事だって頑張ってるんだもんね。
  1. 2010/05/24(月) 17:42:23 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃん

( ´艸`)ムププ 
文句も言わずに出すのは当たり前だよね?
恩着せがましくそんなこと言われたくないよね~~~~

BEASTハコは計4回参戦ですか??
いいなーーーーv
やっぱチケはそっちのほうが取りやすいよね。
回数こなすなら絶対有利だと思うよ。

首都圏にいると、チケは取りにくいけど
行こうと思ったら挑戦できるっていう強みはあるんだよね・・・
当たらなきゃ意味はない事なんだけども。
その辺、微妙~~~~な心境だね。
  1. 2010/05/25(火) 13:58:46 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> 私もハロウィンのために我慢するのだ~~。
そーーーだよねーーーー!!!
これがメインだよね。
つーか、今年はやるのか?←まずそこ

そして場所は??
去年より大きい場所でっていうと、ZEPPになっちゃうかな??
同じ日にチケが当たるといいよね~絶対楽しいv
お泊まり会しようねーーーー(*´∀`*)
  1. 2010/05/25(火) 14:01:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

