PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッズが届いたよ(*´∀`*)

昔発注しておいたVAMPADDICTのグッズが到着~
そういえば、送るってメールが来ていたような気がする。

20100525130018.jpg

VAMP-AIDは2箱も買ったけど、勿体なくて使えないかも(爆
そもそも普段から少しの傷ならテープなど貼らないもんで。
充電器・・・これ、キラキラが取れた時のために
スペアが付いてる~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんて親切なの!!
でも、このスペアの袋がどこかに無くなっちゃいそうだわよ!!
早速充電して携帯につけておきます。

問題の練り練りパフューム←そんな名じゃなかったと思うけど

これが・・・・重い!!
なんでこんなに重たいの???
持ち歩きはしたくないです。
こんなに小さいのに、袋まで丁寧につけてくれているのに
この重さは勘弁してよ。

そして香りですが・・・
うーん・・・うーん・・・・
夏の海辺で、足の踏み場のない砂浜を、シート広げる場所を探して歩いているときの香り
とでもいいましょうか。
コパトーンに似てるけどちょっと違う。
夏の室外用ですね。
暖房のなかだと気持ち悪くなりそう。

評判は悪かったですけど私は「FAITH」のほうが断然好きです。

さて、HEY×3のシドちゃん忘れたよ~~~~
そのうちツベにあがるかな。
シン様がなんかやったんだって?楽しみにしておこう。

いや、最近ね、例の懸賞で当たったPCが届いたもんだから
いろいろと忙しかったですよ。
今のPCって簡単なのね~~~
だってさ、私が使っていたパソ君の「ハイタン1号」は2000年に購入した品で
確かキムタクがCMしている奴で、すごくいい子だったので10年使ってたわけ。
音も出なくなって動作が意味不明すぎるので←新しい事についていけなくなってた
ダーのところで余っている5年落ちのHP社に最近変えたばかりだった。
この頃はケーブルが沢山必要だったしいろいろな手順があって起動するまで大変だったのよ。
今回はセットアップなんてちょちょいのちょい!で終わったよ。
問題は周辺機器なのよ。
古すぎて最新のPCについていけてないのよ(笑
ペンタブはドライバ変えてなんとかなったけど
sonyのHiMDが没↓
今頃MDで聞いている奴なんていないんだろうなぁ(⊃∀`* )エヘヘ
Hi-MD用のsonic stageがwin7では使えないようです。
まいったなーーー

win2000とwin XPと使って今度はwin7なんですけど・・
これがまた使いにくい!!
フォルダの中身がいろいろと変わっていて、馴染むまで
何がどこにあって、どう使っていいのかわからん(爆


20100525131815.jpg

前のPCは子供たちの遊び用に隣りに設置。
ハイタン2号というには、白くて可憐なので
今度はハイ子ちゃんにしよう(人´∀`).☆.。.:*・
スポンサーサイト


  1. 2010/05/25(火) 13:46:00|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<GYAOでPVフル? | ホーム | 富士急か~・・>>

コメント

PC替えたんですね♪

>夏の海辺で、足の踏み場のない砂浜を、シート広げる場所を探して歩いているときの香り

( ̄ー ̄?).....??
海の潮風のかほり????的な??
磯のかほり?

用途ゎなんでしたっけ?香料ですよね。笑

買いたいと思ったけど
買わなくてよかったと、ちょっとだけ思いました。すみません(笑


私も一代前のPCキムタクの2000年のFMVでした。
7年使えましたよーv 一緒かな?
やっぱり富士通ゎ購入後のサポートが強かったです。

今のNECはテクニカルサポートが1年だけ無料で
あとは相談ですら有料ですもん。(ケチや!そして調子悪いし。。

次壊れたらまた富士通にしようと思ってまーすv
  1. 2010/05/25(火) 22:53:53 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

> 海の潮風のかほり????的な??
> 磯のかほり?

違う違う!!
バーベキューと日焼け止めオイルと磯が混ざった香り!!(笑

もうね・・海外の海だとまずバーベキューがないじゃん?
だからあの甘ったるい香りでもいいけど
日本の海岸だと思わずおえっ!ってなる時があるのよね。

だから、空気の冷たい冬につけたらいい香りだと思うよ。
でも買わなくて正解だと思う!!(おい

富士通さん、テクニカルにお世話になったことがないんだけど
サポートは評判いいよね。
だけど、家人はFMV買ったら即壊れて
ずーっと調子悪かったもんだから嫌いなんだよ~~(笑
相性ってあるみたいだね・・・人とも( ´艸`)ムププ

  1. 2010/05/26(水) 14:14:29 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

