PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GYAOでPVフル?

見たくない人は行かないほうがいいよ~~

私は見ちゃったのですけど

ハイタン見て、パ●ス・ヒ●トン思い浮かべちゃった(笑
お金持ちのいかれた白人みたい

やっぱ、映像がつくと曲の印象が断然よくなるね。

このPVは好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってことで、曲自体も好きになってきた~~←単純

早くTVでオンエアしないかな~v
スポンサーサイト


  1. 2010/05/25(火) 16:27:21|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<PVに振り回される | ホーム | グッズが届いたよ(*´∀`*)>>

コメント

観たよーーーー!
もう衝撃だった。 久しぶりにくらったわ(笑)

これガっちゃん観たらどう思うのかなー。
きっとK.A.Zさんのことは眼中にないだろうけど。

ハイタン2号の調子はどう?
今のパソって横長じゃない?
でも我が家はこモニターが苦痛なのよね。
横長にしてもCAD画面ではあんまり恩恵がないのね。
むしろ正方形くらいのほうが使いやすいの。

うちもそろそろ変えどきかなぁと。
なんどもクラッシュしてるし、
ヴィーーーンって時々唸るし。

kazueさんの教訓から、こまめにバックアップはしてるよ(笑)

  1. 2010/05/26(水) 13:42:52 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄さん

すごくいかしてるよね!!>PV
みんなハネムーンとか嫁みたいとか言ってるらしいじゃないの(笑

言われてみればそうだよね~~
私もハイタンはやりたい放題のおにゃの子で
K.A.Z君は寡黙に我儘に付き合ってやる彼氏だなって感じを受けてた。
あのエンジン直してるところなんて
とっても印象的vv
偉いな!!K.A.Z!!!って思ったもん(笑
がっちゃんはね、自分のことしか考えてないから・・・σ(*´∀`*)
ほっといても大丈夫。

ハイタン2号、調子いいよ~~
モニターの件は確かに横長じゃないほうがいいと思う。
これ・・なんで横長にしたんだろう??
意味がないと思うんだよね。
だって、web画面も寸足らずな感じがするし見づらいよ。

一番困るのがエクセル開いた時かな!!
いちいちスクロールしないと把握できないって不便だわ。
図面なんか特にそうだよね。
CAD用のでっかいモニターがあればいいのにねぇ。

バックアップ(;´Д`A ```
それはもう、こまめにお願いしますよ~~
家人が仕事で使う奴は、外付けハード2台繋いで
一度に両方に同じものをバックアップとってるよ。
私のは遊びだから1台だけだけどvv
  1. 2010/05/26(水) 14:29:54 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

