PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しいなう

いろいろ難しいね~~・・と昨夜から悩みの種があったのだが
多分、今朝解決したと思われるがどうだろうか?
そして、寝ている間の4時間・・・失敗したな自分・・と後悔の嵐。

結構墓穴掘っちゃったかも。。。たった4時間でも。
あぁ・・後悔。。。

過ぎたことは仕方がない。
脳天気でいこう、今日の天気のように。


寝起きから関西TVで放送したデビサイのプロモ番組を見ましたv
いやこれ、良いじゃないの!!
TVKの音楽缶が一番良かったと思っていたけど
こっちの方が(関西)ずっと面白い。

K.A.Z君の女性の好み・・豹柄着てるような派手な子が好き
これは冗談なんだろうか?と、思ったけど帽子やメガネを選ぶ様子から
あながち冗談じゃないだろうと思った。
俺の般若にに釣り合う派手な女がいいぜ!!
・・・隣にひょう柄来たかわいこちゃんがいるからいいじゃんか、それで。

とか、また妄想が始まってしまいました。

HYDEのどんな子でも、その子の頑張ってる姿勢が見えちゃって
そこがすごくかわいいと思っちゃう。
・・・そのお言葉で自分も救われると同時に、こいつ、すっごい年取ったなーーっておもったり。
その気持ち、私もわかるもん。

ただ・・・どうなんでしょうね?
一生懸命ハコに通うおばちゃんの努力は可愛いと思ってくれるんでしょうか?
自分で書いてて痛い!!(爆笑


>ユウさん
こら----(*´∀`*)仕事中に遊んでちゃダメですよーーーー(笑
何万人がきっと同じ妄想抱いてるよね。


  1. 2010/05/28(金) 15:06:01|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<メディア整理しなくちゃ | ホーム | PVに振り回される>>

コメント

わわ。
イタイところを突かれたぞ~~~。
そうなんだよね。
必死に頑張る自分を想像すると沈むわ。最近。←ようやく自覚したと思われる。

いや、後悔のない日々を送りたいけど、後悔ばかりだよ。
まぁ、それもこれもひっくるめて「生きてる」って事だと思うことにしています。
頑張ろうね~~。
  1. 2010/05/28(金) 16:20:01 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/28(金) 21:44:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

耳が痛いすよ

ハコに通いすぎもどうかと思うけどね(誰の事じゃ)
でも同じ空間で1つの景色を作り上げるには老若男女が必要なのだよ。
うんうん。

と、無理矢理言ってみるwww

しばらく月1になるから体がなまるな。φ(・ε・`。)

某所でAT見てきた。
ドキッとした。
(´∀`*)ウフフ
  1. 2010/05/29(土) 04:16:58 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>せいらさん

> わわ。
> イタイところを突かれたぞ~~~。
自分で書いてて本当に痛かったよ(笑

昔さ~・・ハコの2階席にすごく頑張ってるおばちゃんがいてさ~
昔でいうゴーゴーガールかいな?ってな感じで、ヘドバンしててさ。。。
まだ「666」の頃かな・・・
下から見てて脅威を感じた覚えがあるんだよな。。。。

まだハコ初心者の頃の話なんだけど
いまだにあの記憶と、今の自分が被るわけ( ゜∀゜ )
時折、自制の心が働くんだよね(苦笑

客観的に見て、若い子がはしゃぐのは可愛いけど
自分がはしゃいでるのを見られてると思うとちょっと怖い。。。
  1. 2010/05/30(日) 00:29:32 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>skullさん

もうね~~いっそのこと、向こうから全く見えなくしてほしいわ~~(爆笑

そもそもVAMPSの狙いどころが20歳以下でしょ?違う?
お前、自分の年を考えろよって
ちょっと思ったりもするが・・・言っちゃいけないと我慢するのだ(爆笑
  1. 2010/05/30(日) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

eikoちゃん・・通いすぎでしょ(*≧∀≦*)

でも、いいのよ。
自分の楽しみを我慢する必要はないのだわ。
何歳になっても行きたい時に行くのだわ~~私も!!

月に1回行けば充分じゃ??(;´Д`A ```
仕方がないからAT見て家でなんか出してて~~(なに?
  1. 2010/05/30(日) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

Re: こんばんわ♪

HYDE さんったらそんな事いうといて( ̄m ̄*)
ライブ中、最前の子に何かしてる時ってソコに絶対可愛い子が
居るんだわっ!といつも思ってます(笑)

以前インタでK.A.Zさんが、熱気で眼鏡曇っちゃって
何にも見えなくなってもノッてくれてる子を見ると
嬉しいとか言ってた時、思いました。もしかして・・・
アタシ?(・∀・)←もっとイタタタタ(爆)

実際hyちゃんが、ファンがかわいくて仕方ないのは
何か伝わってきますよね。
hyちゃん同世代はもっと頑張ってるから~
優しくしてー≧(´▽`)≦

  1. 2010/05/30(日) 00:41:08 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

