PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いわ~~

そろそろバーゲンが始まるかと思って
近くの小さな町までお買い物に行ってみた。

まだだった~~~~(´Д`).∴カハッ

結局買い物したのはG.Uでスキニー1本と
履いたことがないけどトレンカを勇気出して買ってみた。
タンクトップ1枚とTシャツ1枚とほわっとしたトップス1枚。

思い切った買い物ができなくなったな自分と反省。
どうしても安物買いしちゃうんだよ。。
バブル時代にOLやってた昔は
ブラウス1枚だって何万出して買ってたのにな。。
靴だって3万以下の靴は持ってなかった。。。のに
今は2000円でも悩むもんな~~(笑

人間として成長したってことにしておこう。

バッグが欲しかったんだけど、気に入ったものがないので
また今度。

卓球を見てから録画しておいた「タンブリング」を見た。
今日のはよかったね。泣けるね~~~
今日仲良くなったあの子はあれだよね?AAAにいるよね??
この間Mステ見ててびっくりしたのだった。
スポンサーサイト


  1. 2010/05/30(日) 00:50:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<やっぱ追いつけないかも | ホーム | メディア整理しなくちゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

