PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そーなの?(修正)

HYDEのベストアルバムが出るの?

↑いやすんません。私の勘違いでした!!
散々、いらないよね?風に書いておいて
ちゃっかり購入済みという・・・・あふぉだな自分!


HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/03/18)
HYDE

商品詳細を見る

知らなかった~~・・情報に乗り遅れてるのね私ってば!!

うっかりポチっとしてきちゃったんですけど
内容的にはなにも目新しくないし
DVDも全部プロモだもんねぇ。。
ということで、キャンセルしてきちゃった。

ANGEL TRIPとVAMPSのアルバムは予約してあるし、他に漏れはないよね。。
情報についていけてないときは心配だわ。


さて、今日から衣替えでした。
うちの高校生・・・間違えて中学の時のズボン履いていったらしい。
学校に着いたら、周囲と違う自分がいたらしい・・馬鹿だね~~~(爆笑

合宿中のVAMPSご一行の毎日のトレーニング
ノルディックウォーキング
面白そうだね。。。。
リズム隊は結構ハードにやるらしい。
今年のライブもハードなんだろうなぁ~~

ってことで、私も今夜から腕立て腹筋スクワット20回2セット始めてみることにしよう。
2週間続けたら効果が見えるってJINちゃんが言ってた。
続けられたら・・・・のお話( ゜∀゜ )

じゃ、仕事行ってくる!
スポンサーサイト


  1. 2010/06/01(火) 17:08:43|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<告白 | ホーム | PV捕獲じゃ♪>>

コメント

初回生産限定版だったんだーーー。
密林にいったら、『お客様はこの商品をすでに持っています』みたいな
メッセージが出てきたので。。笑
何で発売なのか理解できるまでしばらくかかりました。(汗 

キューンさんの目論見かな~?(@商業的。。。。


>腕立て腹筋スクワット20回2セット
凄いですね~
私もチャレンジしてみようかしらーー。(絶賛ダイエットちぅ!
  1. 2010/06/01(火) 17:38:37 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

???
これどういう意味?
以前出たのと一緒だよね?
再販するってことなの?

ノルディックウォーキング、ちょっと前からジワジワと流行ってたものね~。
山の中で籠ってるからもってこいのトレーニングだね。
いいなぁ。
私も山道散歩したいなぁ。

腹筋は結構できるんだけど、なぜか腕立てが苦手。
20回できない。
卓球やっていた時からできなかった。
20×2セットだから、40回だよね。
私無理だな。






  1. 2010/06/02(水) 00:14:34 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>もえさん

そうだよね?これ前に出たやつだよね?
なんで今頃ラルクインフォに出てきたんだ?
こすって顔が出てきたやつだよねー??


もえさんもダイエトちうなの??!!
だってもともと細いじゃないのよ!!
それ以上細くなってどーする!!
  1. 2010/06/02(水) 01:47:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> ???
> これどういう意味?
あっ!!ごめんごめん、私が勘違いしてたみたいだ!!
発売するんじゃなくて発売中なんだ。。
今頃気がついた。
記事修正する~~


> ノルディックウォーキング、ちょっと前からジワジワと流行ってたものね~。
これって、ストックをついて歩かないといけないんだよね?
合宿のメンバーだったら振り回して遊びそうじゃない?


>なぜか腕立てが苦手。
私も苦手!!
きっと体が重すぎて腕の力だけじゃどうにもならないんだと
思っていたけど、栄さんができないんじゃ、そうとも言えない。
そして腹筋は得意だけど、側筋は大の苦手。
  1. 2010/06/02(水) 01:56:42 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

