PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告白

映画「告白」が面白そうだなという予感。

先日ワイドショーで少しだけ宣伝してたのを見た。
アンナちゃんが監督に「なんでこんなん作った?らしくないじゃん、やめたほうがいいよ」
とダメ出ししてた(笑
(「下妻物語」「嫌われ松子の生涯」の監督さんです)

あ・・そういえば、瑛太とカエラちゃんも結婚おめでただそうで
良かったよね~~(人´∀`).☆.。.:*・
「嫌われ・・」で共演したのが縁と言っていたので今思い出した。

映画は・・・どうかな~・・家で見る方がよさそうな内容の映画かなとも思うんだけど。
原作を読んだので内容はわかっているんですが
あの、それぞれのキャストをどう演じるのかがすっごく興味あります。

松さんはなんとなく想像できる。ナイスキャスティングだと思います。
それよりもウェルテル役の岡田君ですよね・・・
今までイケメン役ばかりだったけど、今度はちょっと違う役どころなので面白そうですよ。
木村さんも、はまり役かもしれない。

生徒たちがとても普通の子たちに見えるけど・・・
どんな演技になるのかな。

お話の内容は特別面白いわけじゃなかったけど
犯人探しや復讐じゃなくて、「母と子」がテーマなんだなと思った。
そういう目線で読むと面白くなってくる。
子を持つ母親は改めて自分を省みる機会があるかもしれないなと思った~。



スポンサーサイト


  1. 2010/06/02(水) 02:11:33|
  2. 雑話
  3. | コメント:0
<<THE BONSAI 個展開催のお知らせ | ホーム | そーなの?(修正)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

