PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフィが夏だv

Vさんのオフィですよね~
ANGEL TRIP仕様になってますね。

いや~・・・・どうみても2人ともゲイの少年にしか見えないんだけど
私の眼は曇ってるか??

実際プーケット行っても、こんだけ綺麗なホニャララボーイはいませんけどね。
いないけど、こんなんが歩いてたら
その筋の人たちに拉致されるよね。間違いなく。

だって、ハイタン、あんなに高いウェッジソール履いて普通に歩いてんだよ。
私自信はもう履いて歩けるか疑問。ヒールの靴何十年履いてないんだろうか(笑

ゲイといえば、昨夜の素直になれなくてのリンダ!
かわいそうだね・・あれもう、会社に戻れないよね。
どうなるんだろうかーー??
勝手にこの子ナカジが好きだろと決めつけてますけど
違ったらごめんねリンダ!

ナカジ、モテモテだなぁ。
そんなに
いい男じゃないよね。そもそも財布に2千円しか入ってない男は嫌だ。

さーて、今年のライブシーズンの始まりまであと1カ月になりました。
残念ながら私の始まりはVAMPSさんではないんだけども
初めてのライトなVバンさんなので何気に緊張。。。
7月のガゼットはチケットを取っていただいたのですが
2枚しか申し込みできなかったので、息子2人に譲りました。

BEAUTYの申し込みはどーなっとるんじゃろな??
まさか当日券扱いとか・・・ヾ(゚Д゚ )
スポンサーサイト


  1. 2010/06/04(金) 14:31:00|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<忙しかった週末なり | ホーム | THE BONSAI 個展開催のお知らせ>>

コメント

けっこう好きですよ 素なれ会

ナカジ&はる
見てますよーーーー欠かさず(笑

どんどん面白くなってきてますよね。
ふいに出るセリフが、時々なんか昔のトレンディードラマ風で
ベタな所ありますよね。そこも好きです。

Dr.の、くるんくるんのおメメと、白いお肌に時々キュンとなります。(爆
あれで本業が、歌も上手くてダンスも凄いんだから
そりゃ~~東方○起も爆発的人気出るはずですよねーーーと妙に納得。
  1. 2010/06/05(土) 21:22:09 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

そうそう!!ベタなセリフが昔っぽくて
面白い感じがする~~

なんかね、自分と相当シチュエーションがかけ離れちゃってるので
憧れるとかよりも、登場人物に突っ込み入れながら見てる事が多い事に気がついた(爆笑

おいおいおいおい!!それ言っちゃダメでしょ
あ~ぁ・・やっちゃった・・・

とか自分を振り返るのも面白い


  1. 2010/06/06(日) 23:47:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

