PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しかった週末なり

土曜日は中学生が最後の運動会でした。
高校になると父兄の見学ってこの辺はないので
我が家にとっては最後だったわ~~

校長先生が「体育祭」ってのは「祭り」の意味があるので
うちは「運動会」です・・・みたいな
面白くないお考えを持っているせいで競技は走るのばっかり。
うちの子もずーっと一日中走ってました(苦笑

こういうのって、走るのが苦手な子は出る競技が少なくてかわいそうだと思うのよね。
運よく息子たちは3人とも選抜リレーに出るくらいだったので
親としては応援のし甲斐があるんだけども
午後になると帰ってしまう父兄の方が多いんだよ。
どうなのよ、こういうのって・・と、思うのだわ。

でもまぁ、無事に終わってよかった。

そして今日はMJv
見ましたよ~~~

可愛いオッサンが2人で喋ってましたけど~~~
早くステージで生で聴きたいわ~~

音楽と人も見てきました。
エロいと噂の白いハイド・・・まっちろですね。
K.A.Z君の髪のピンが、刺さってんじゃないかと心配になるくらいついてました。

ちょっと自分の体に自信が持てなくなる事件もあり
この週末はいまいち調子があがらないな~~

尾てい骨をしこたま打ってお尻が痛いのよ~~!!
早く治れ尾てい骨!!
スポンサーサイト


  1. 2010/06/07(月) 00:03:38|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<Tシャツコンペに1票お願い | ホーム | オフィが夏だv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

