PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満足できない

楽しい事がいろいろあるんですけど
なんとなく、精神的に満足できてないんでしょうか
消化不良でモヤモヤしてる管理人です。

(↓愚痴です)


何に不満が?
と、聞かれても本人も思い当たらない感じがします。
だって、ほんとに楽しく毎日すごしてる気がする。

唯一、お子様の進路などでしょうかね~
なんか、逼迫してますからね~~うち(苦笑
ほっとけばいいよ、自分の人生なんだから!
って思いますよ。思ってます。
だけど、どーすんのかなー?って心配になっちゃいますね。
いろいろ聞けばふてくされるし、どうせ反対されるから人生諦めてる」とか偉そうな事言うし。
「ああそうかい、親に反対されたくらいで人生諦めるなら最初から親の言う事聞いて言われた事やって暮らしてれば、楽な人生がおくれるのにな」!!
と、言ってやりたいですよ本当に。
やりたいことがあるなら一生懸命にやればいいのに。
何もしないで文句ばっかりたれて、人のせいにする・・・そんな奴になりつつあるようで、自分の子育ては間違っていたのかと物凄く落ち込んでます。
家に居る人にも言われた。
ああなったのは、私のせいだって。

考えてる事はあるようですが言わないんですよね。
言う必要はないと考えているのかな?
学費から生活費まで自分でなんとかするつもりなんですかね?
それなら問題ありませんけど(苦笑

まぁ、どこのお宅でもある問題なんでしょうけれども
考えれば考えるほど、お子様のその態度や考え方に腹がたちます。
言ってはいけないから言わないけど、親を何だと思ってんの?って思ってますよ。


はぁーーーちょっとすっきりした(*´∀`*)

昨日のボクシングの試合を見てて
大人と子供の違いがはっきりとしていて、ああ今の18歳ってのはこんなもんなのかなと、思いました。
それとも、あの子がお子様なだけなのかしら?
スポンサーサイト
  1. 2007/10/12(金) 21:48:09|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<僕たちを貰って可愛がってくれる人募集中~ | ホーム | 集合写真>>

コメント

あ~・・・

こんばんは~
今のこのkazueさんの心境・・すんごいわかる(>_<)
あう~~~(ToT)/~~~
  1. 2007/10/13(土) 00:30:04 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

わかってくれるーーー??

>ママエリちゃん
受験生の母としては実感でしょ?!!(苦笑

うちはまだ1年あるけど、今でもすでに遅しと思ってるよ。
次回は2人だしな・・・・(≡д≡)
ストレスで太っちゃうかも(爆
  1. 2007/10/13(土) 14:02:49 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

