PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四方山なお話オンザVAMPS

今日は暇だわ、私(⊃∀`* )エヘヘ♪

さっきね、夕飯の買い物に出たついでに
音楽と人と、パチパチをまた見てきました。

音楽と人の記事も読んできた。
なるほど・・・せいらさんの言うとおりだ~~
K.A.Z君がこれだけ人との関係や関わりについて語ってくれるのは少ないと思うので
貴重なインタビューだったね。
ハイタンが捨てられちゃうかもしれないという
心配が薄れて私は嬉しかったよ!!(おい

でもね、購入するまでに至らず、やっぱり棚に戻しちゃった。
うーんとね・・写真も綺麗なんだけど・・・
どうも好きじゃないんだよな~あの表情が。

でもって、パチパチ
こっちは珍しく修正が控えめ?お肌の毛穴がわかるくらいの質感で登場しています。
髪はPV後何回ブリーチしたんだよ!!ってくらいマッチロです~
MJの時と一緒だな。
髪をあげているので音楽と人のようなエロさはないです。

毛穴がわかるくらいなのに
お肌のくすみや、法令線は見事に消えてます!
すっごいなー・・・私もそういう仕事がしたいかも。
HYDEとhyde限定で。
幸せだろうな~~~~(人´∀`).☆.。.:*・

そして、VAMPROSECHANNELで今日の発売に向けて新コメント
これがまた・・・メガネ男子!!!
めっちゃいいわーーーー!!!顔だけわ!!!!
あの首から上だけがいいわーーーー!!!

どうして首から上だけなのかは見たら感じると思うけど。。(え?

だって、あの顔なのに、体がムチムチ・ムキムキしてんのよ。
おまけに首から変なもん下げてるし(爆
あれ、無い方がいいってば。


さらに継続特典・・・
ペンダントに変更ですって。
何個集まったのかな?>勲章

これからペンダントが何個集まるんだろう??
辞める気がないので永久に溜まり続けるんだろうな。
(↑何気に凄い告白だよね!)
毎年変えてくれたらいいのに。





スポンサーサイト


  1. 2010/06/09(水) 17:20:34|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<そういえばスタッフダイアリー | ホーム | 待ち受けん♪>>

コメント

K.A.Zさん、HYDEさんがいないときちんとしゃべるよね。
私途中までK.A.Zさん単体のインタビューだって気付かなかったから。
あれ? これはどっちが喋ってるのって思って、K.A.Zインタだって気付いた(笑)

パチパチはいい仕事してるのね。
明日見てくる!
そしてチャンネルの眼鏡HYDE。
kazueさんの言葉で首から下が気になって仕方なくなっちゃったよ~。
せっかく可愛いのに、首から上。
  1. 2010/06/09(水) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> K.A.Zさん、HYDEさんがいないときちんとしゃべるよね。
そーだよねーーーなんでだろ??
やっぱ、普段二人が居る時は遠慮してるのかな??
インタビュアーもどっちかというとHYDE寄りに質問するかもしれないね。

K.A.Z君がHYDEの声は特別だって言ってたのが
なんだか嬉しかったな~~
その場を日常の世界から特別な世界に連れて行ってくれる声だって。
(↑正しいコメントは覚えてないんだけど)
「K.A.Z君私も同じ思いよ!!!同志!!」って本屋で頷いちゃった(笑

栄さん、HYDEちゃんの首から下・・・なんとかしてやってよ。。
ステージにあがるころにはもうちょっとスレンダーになってるかなー??
つーよりも、ムキムキになってたらという不安の方が大きい!!
VAMPS始めるころより、確実に首は太くなってるよね。
ヘドバンしすぎだよ(ノД`)ハァ







> 私途中までK.A.Zさん単体のインタビューだって気付かなかったから。
> あれ? これはどっちが喋ってるのって思って、K.A.Zインタだって気付いた(笑)
>
> パチパチはいい仕事してるのね。
> 明日見てくる!
> そしてチャンネルの眼鏡HYDE。
> kazueさんの言葉で首から下が気になって仕方なくなっちゃったよ~。
> せっかく可愛いのに、首から上。
  1. 2010/06/10(木) 15:26:22 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

あっ・・・

今までの勲章、どこやったかな(笑)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いくつあるのかも忘れたぜ!!

そして来月はL'様更新月。
((( ;゚д゚))アワワ・・・グッズ大人買いが・・・。
  1. 2010/06/10(木) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

> 今までの勲章、どこやったかな(笑)

そーなの!!無いよね!!(爆笑
どこいったかなー??
引き出しのどこかに転がってると思うんだけど
最近見かけないよな~~
  1. 2010/06/10(木) 23:19:18 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

