PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばスタッフダイアリー

久しぶりに更新されてたっけね~・・・

F.Aだったね~・・・

久しぶりに
「F.A!逆なでしてんのか!??(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 」
なーんてちょっと思いましたけどね。

せっかくだからHYDEにサインもらっとこうかなーって・・・

いつも近くにいるからって気軽なことファンの前で言うんじゃないわよ。
と、まぁ、こんな感じで読み終わりました(笑

ここんとこMさんばかりだったので
こういうジェラシーにも懐かしさを感じた時間でした。






スポンサーサイト


  1. 2010/06/10(木) 15:43:24|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<リンダー!と叫んだらニコラジ終わってた(爆 | ホーム | 四方山なお話オンザVAMPS>>

コメント

FAさん、久しぶりのダイアリーだったねぇ。
もういないのかと思っちゃった!(爆)
しかし感じ方は人それぞれなのね…
私はアレを読んで「も~FAったら相変わらずハイタン大好きなのねv v」って微笑ましく思ったのだが、これいかに(笑)
kazueさんの意見が大多数なんだろうなぁ~
私、新しい病気かしらッ!?
  1. 2010/06/10(木) 18:59:49 |
  2. URL |
  3. マコト #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

>マコっちゃん

F.Aもマネの中では偉くなっちゃったって気がするよねぇ。
またFA日記書いてくれるかな??
楽しみにしてるんだけどな。。。。

私と同じような意見と・・・半々じゃない?
マコっちゃんだけじゃないよ、きっと
せいらさんも同じように思ってる気がするな~~~
  1. 2010/06/10(木) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

