PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンダー!と叫んだらニコラジ終わってた(爆

今日の「素直になれなくて」・・玉鉄の演技があまりに素っぽくて
ちょっとゾワゾワした(笑

夕方FOOさんが今日のニコラジでVAMPSの新曲を流せるかもvって呟いたので
ニコラジを見る予定だったのだ~~~
新曲ってなんだよ?ATのことだよね?
と、思いつつ、余計なものも見えたら見逃すのはまずいので絶対に忘れずに!!
と、思っていたらすっかり忘れたーーー!!

TVでリンダーーーー!!そんなとこで死ぬなーー!!!(ノД`)・゜・。
と、心の中で叫んだときにヽ(゚Д゚;)ノ!!ニ・コ・ラ・ジ終わった・・・・

>栄さん
ダウンロードし放題になるかなー??
そしたら嬉しいけどなv
エリちゃんがブロンズ当てたらしいじゃん!!
届いたら見せてもらおうねーーーー!!!

>ママエリちゃん
そういうことで、届いたらぜひ見せてください!!
F.Aったら全く~~~~っていつも思いながら読んでいた日記が懐かしいよ。
今年もあるといいね!!FAダイアリーvv

>ひろみゅんさん
そうでしょーーそうでしょーーー??
F.Aったらずるい~~~~って言いたくなるよね(笑

「Yシャツ着ないでネクタイしめてる人」それ的を得過ぎ!!(大爆笑)
せめてあのぶら下がってる物の先を
何気にK.A.Z君が持っていたら、それはそれで許せた気がする。
スポンサーサイト


  1. 2010/06/10(木) 23:32:04|
  2. 雑話
  3. | コメント:2
<<EXITEでエキサイト!!&夏JACK!! | ホーム | そういえばスタッフダイアリー>>

コメント

(`_´)ゞ了解!(笑)
  1. 2010/06/11(金) 18:36:14 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

うふふ~~v
楽しみ過ぎて禿げそうだわv
  1. 2010/06/12(土) 08:15:20 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

