fc2ブログ

PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

えー?

って思うようなことがチラホラと盛りあがってますね。

JACKの出演者第1段が発表されて
ロ○○ンでフライング?チラシが出て
Jackの立場は?・・みたいな(笑

結果、ハイタンは出演確定なのでオールオッケです。

そしてオフィの謎の文字「vs7」「vs21」
気になりますよね~~~

大方予想はみなさん同じなんだろうと思います。

それにしても、なぜ間際になってこんな・・・
スケジュールは空いていたから良いようなものの
びっくり箱じゃないんだから
もちょっと早くになんとかならんかの?
BEAUTYとどっちにする?って考えると・・悩むなーーー!!!

これからチケ取りがあって発送があって・・・
お出かけするには家の方もそれなりの準備ってもんが・・・
何もしないで時間になったら出掛ければいいってもんじゃないからさ・・

と・・・文句も予定もいろいろ巡らせるわけだが
すべては情報が出てから・・・
そしてチケットが取れれば・・・・のお話・・・・( ゜∀゜ )
スポンサーサイト





  1. 2010/06/12(土) 08:14:01|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<開拓はしなかったのね | ホーム | EXITEでエキサイト!!&夏JACK!!>>

コメント

いいなぁ~~。
いいなぁ~~~~。

どれ一つ行けないよ~~~。
北海道も無理です。←飛躍。

でもがっちゃんは行けそうです。
ううぅぅ~~。。。
がっちゃん我慢すればどっちか応募できてたかな????
って応募すらこのありさまさ。
田舎ものの哀愁でごじゃる~~~。

kazueちゃん、絶対行ってね!!!!
使命感持って行ってね~~~~!←
  1. 2010/06/12(土) 20:49:56 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うーん・・こういう時はまだチャンスがある分だけ
東京都下でよかったと思うなりよ。
出てこれる人はどこからでも来るけどね。
その時の自分の立場でそれぞれの状況があるから
行けるチャンスは今回は逃したくないなー。
すんなりと家から出してもらえそうな雰囲気漂ってるし~

ただ、やっぱりこのチケットが当たる気が全くしないんだよね(笑
  1. 2010/06/12(土) 22:14:23 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する