PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開拓はしなかったのね

やはり7/21は対バンが見れるようですね。
そしてBEAUTYのチケも同時に先行始まりましたね。

これ2日間とも当たったらラッキーだよね。。。

両方とも生で見たいよな~・・・・
漢祭りを2Fから眺めるなんていいじゃないのさっ!!
どうせならチッタの時みたいにダッチが飛んだりトイレにエロ本置いてあったりしてほしいわ。
半裸のおねいさんも出てきてほしいわ~~
それを汗もかかずに2Fから眺め下ろすなんて贅沢~
できれば立たずに座ったままで見たいわね。
消臭スプレーはいるかもね(笑

対バンはこれ貴重だな。
正直、時間は半分こになるのであんまり好きではないんだが
セッションが入るのであればまた別の話。
人造人間の時みたいに1~2曲じゃなくて3部構成でセッション多めにお願いしたいけどな。

神様、どちらでもいいので1枚あたりますように~~

JACKといいVAMPSといい、昨年からずーっと清春君が絡んでるのね。
仲良きことはいい事です。

でもまぁ・・・新しいところを開拓してほしかった気がしなくも・・・ない。


JACKの目玉になるのはSADSってことだよね?
その上があるかしら??これから出るかしら??

アリスナイン・・・すっごい久しぶり
イケメン揃いなので見てる分には楽しいよ(笑
開演時間が昨年より1時間早いのでグッズ買うとなると相当早く出なければ。。
息子たちに決めさせよう。どうせ母が並ぶわけではないのだ( ゜∀゜ )
終演が早まるのかな?それとも同じなのか?

帰るのめんどくさいしなーーー・・と、考えることは沢山あるのだった~。
スポンサーサイト


  1. 2010/06/12(土) 22:35:56|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<籠ピカ! | ホーム | えー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

