PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yukihiroさん祭り

うんにゃーもう1日経ってしまいましたが
昨晩のyukihiroさん祭りは凄かったですね。
おまけに良いタイミングで籠ピカなんかあったもんだから
ハイオタとしてはすぐにでもデストに行きたかったんだけど
acidさんのPVとライブ映像に見とれてしばし出遅れました>HYDEIST

acidさんは武道館とな!!
昨年のJackで少しだけ体験したわけですが
acidピンで武道館・・・
すっごい空気が籠りそうですよね(笑
その雰囲気味わってみたいわ~~

今日のリキッドも凄く良かったみたいじゃないですかv
多分私は行かないので、武道館のacidさんたちのステージレポ楽しみにしてよvv

そうだそうだ・・・某バンドが師走にドームって話を小耳に挟んで
無理だろ!!
って即思ったんですが。
(友とはアリーナしか埋まらないんじゃ?なーんて話も・・・)
現実はどう収まるのか、今年の年末はいろいろ楽しみだなぁ。

スポンサーサイト


  1. 2010/06/14(月) 01:30:45|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<CD&DLデータ | ホーム | 籠ピカ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

