PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイタンの腹話術vうふふ♪

昨晩は、お仕事終了予定が午前0時だったので
サッカー中継は諦めていたんですが
なんと、頑張ったおかげで11時に終了~vv
即効帰宅して、前半途中から見ることができました。

勝ったね・・・勝ったよ・・・
正直3連敗じゃないの?と、思っていたので嬉しかったね。
ただカメルーン・・本調子じゃ無かったよね。
最後の15分のプレイを最初からされてたら大敗してるはずだよね。
19日はまた仕事なんだよな~・・・・
間に合うようにお仕事頑張ろう。

なので、昨晩読めなかったCD&DLデータやっと読みました

ほんとだ~~アルバム曲が全部解説付きで出てました!
これはちょっと楽しみだな~~・・・
やはり、パーカッションから生まれてくる
体の真ん中あたりに疼く興奮って誰にでもあるものなのかしらね~?
それって人間の本能なのかしら?

私はドラムの音より和太鼓の方がより感じるんだけど
人によってその道具は違っても根底と辿りつく先は一緒なんだろうね。

ま、直接アルバムとは関係ない話で申し訳ない。
ただ今回その辺を含めて作ってきたアルバムらしいので
出来上がりにも自信があるようだし、相当楽しみにしています。

大雪の降る日に一人きりの家で作った曲・・・
どんなかなーーーーv早く聞きたいなーーー

そして、次号から連続でVAMPSさん特集
内容を見てから・・・と思ったけどju-kenの写真でお送りするんだね!!
それは購入しなければいかんの(*´∀`*)
好きなのよ・・・ju-kenの撮る写真て意外と気に入ってんの。

さてさて、
携帯サイトのコメントムービー(笑

これはメガネ男子とエキサイトに次ぐヒットじゃないかい?
ハイタンの腹話術・・・気持ち悪すぎる!!!(爆笑

ぐふふ♪うふふ♪・・・って・・・・・・(≧∇≦)

まさしく何も言わずにニコニコして付き合ってるK.A.Z君が不憫になってきたよ(笑
もいっかい見てこよーーっと(おい
スポンサーサイト


  1. 2010/06/15(火) 14:37:10|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<あ~ぁ・・愚痴ばっかです | ホーム | CD&DLデータ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

