PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~ぁ・・愚痴ばっかです

オフでかなり浮上できない条件が重なってます!
久しぶりの大打撃だ!!

おまけに今日のVAMPS当落・・・両方落ちた(爆
もしかして、ここでも年齢制限に引っ掛かったのか?
宝くじも外れたし!!
もう立ち上がれない~・・・・

と、いうことで、私のVAMPS参戦は8月のJACKまでおあずけです。

なんかね、制限に引っ掛かることが多くて凄く不満。

税金もどんどん上がるしさ~・・・
前から不思議だったけど・・・
例えばねボーナスが50万増えましたよ~~
って時に、手取り額は5万しか増えてないってことないっすか??

(↑うちがそんなに沢山もらってるわけではないので金額はわかりやすく適当な額ですよ。)
頑張って増えたうちの40万はどこに行っちゃったのー??みたいな・・・



学費だって成績よければなんの問題もない話だけど・・・(;´Д`A ```(みんな喜んで学費貸してくれる)
ほんと、早く自分の価値を正確に把握して
人生立て直した方がいいって。

今の状況は長い人生を考えたら損だと思うよ。

と、最後まで愚痴でしたーーースマン



スポンサーサイト


  1. 2010/06/17(木) 16:32:28|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<うむむ・・・ | ホーム | ハイタンの腹話術vうふふ♪>>

コメント

え~~~~?????
両方????
何だか今回全プレとかって書かれてるからkazueちゃんは絶対行くもんだと思ってた。
で、ハイモバで頼んでもし当たったら2階だからギリで間に合えば良いかも????
な~んて考えて「同意して申し込む」画面まで来てたんですよ。
それでもなぁ~って覗いたら外れてたのか。。。。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
これ,kazueちゃんが年齢制限だったら私はもっと無理だわ。
しかもね、もし当たってもkazueさんいないんならきっぱり諦めておこう。

それより大丈夫ですか?
ちょっと好転してると思っていたので心配だ~~~。
  1. 2010/06/17(木) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そーなの~~!!あんなに当選祭りなのに
両方外れたの~~~

ま、でも今回は時期的に外れてもよかったかも。
ライブ行ってる状況じゃないんで。。。
ミクシの通り、そんなことでさ~・・・
モバイルも、もう申し込まないよ・・・

これで少しは痩せるかな??
食欲はないんだが食べてるからダメかな・・・(笑
頭痛がとれなくて参るわ^・・

ボーナスが無事に入ったのがせめてもの救い
  1. 2010/06/18(金) 14:44:51 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

