PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うむむ・・・

関東も午後から雨が振ってきました~!!
九州や関西方面どうなんでしょう?豪雨ですか??

これから同じようにこちらも降るらしいので
今のうちに買い物に行っちゃおうか悩み中。。
(かなり降ってるけど)

先日は愚痴ばーっかりの日記で申し訳ないっす。
いまだ状況は変わらずですが考えると不眠症になるので
気分転換にアイチューンにVAMPSを入れなおしたりして遊ぶ。

と、いうのもマイポータブル音楽再生機器が相当古すぎて
本来ソニックステージを使用するべきなのですが
w7非対応( ゜∀゜ ) アヒャ!!

新しい機器を買うまでどっちでもいいや~みたいな。。
で、ファイルを整理するために1から入れなおすことにしました。
古いファイルたちは外付けHDDに保管した。

あとはボーナスが出た!
そのうちの80%は半年分の教育費。
ってことは年間の教育費って軽く200万超え・・・(--
出るのはため息ばかりなり~~~

VAMPSさんたちはライブ前の調整で
日々緊張して過ごしているだろうな~~
JINちゃんの呟きも最近は減った感じ?
忙しいのかなー??





  1. 2010/06/18(金) 17:04:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ハッピーM | ホーム | あ~ぁ・・愚痴ばっかです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

