PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーM

うーーーーわっ!!ハイタン、か~わ~ゆ~いvv

全編にわたって可愛いのはなぜだ??
髪型のせいかな??
喋り方のせいかな??

衣装のせいかな??
ロングカーディガンというよりも、あれはコートの長さなんだけど
いつもは布地の厚みがちょっとだけ嫌だったりしたんだけども
今回のあれはいいね!!!!
薄々ピッタリで着心地満点な感じがする。


肩から二の腕にかけて萌えました!

K.A.Z君は相変わらずバッテンピンが沢山で
刺さってないのかな?大丈夫かしら。。

メッシュ入れてからというもの
どうもブラックジャックに見えてしかたがない今日この頃。

歌も楽しそうで良かったよぉvv
か~わいいなぁ~~~~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・



  1. 2010/06/19(土) 13:36:34|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<アリーナとグッズ | ホーム | うむむ・・・>>

コメント

>薄々ピッタリで着心地満点~

二の腕すりすりしたい感じですか?
うーーーーー東海地方ゎ1週遅れで
また焦らしです~(悔


KAZ君のメッシューーv
去年の、夏JACKのメッシュの割合が
6:4くらい??  4とかなり多めな印象で
カラコンも合ってて凄い好きでした。



  1. 2010/06/19(土) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

すりすりしたいしたいーーー!!

ってか、録画し損ねた??もしかして・・・・(;´Д`A ```
東海、同じ日に放送したんじゃないのー??

  1. 2010/06/20(日) 15:37:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

可愛かったんですね~
関西はどうやら1週間遅れらしいのですが
番組欄見たらその時間はサッカーだそうで…(>_<)
やらないのかな~( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/06/20(日) 20:15:56 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ

も~~めっちゃ可愛かったよ!!!!

数少ないプロモの中では断トツだと思うv

関西はサッカー放送しちゃうの~?
また1週間待たなくちゃいけないのかな??
  1. 2010/06/21(月) 13:44:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

