PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリーナとグッズ

ふむっ!!ふむふむふむふむっ!!!
アリーナは計4日間なのですな??
城ホと代々木なのだな??

まだチラっと流し見しかできてないので
それであっているかしら?
1日行けたらいっかな~・・・・代々木
ちょっと広すぎなんだよなぁ~~・・・・

ラルクなら代々木でもいいけど
VAMPSだと遠く離れた席から見て楽しいかどうかが疑問。

武道館がよかったのになぁ~・・・

そして、重たいページがやっと開いてグッズ見てきました。
ピアスの素材はなんだろかー?
あのリスバンが可愛いねv
お袖になるんだよね??2枚買わないとダメだねこりゃ。

9月まで待てないので、通販で買っちゃうよ。
パンフもタオルもピアスも。。。

じゃ、お仕事行ってきます(*´∀`*)
スポンサーサイト


  1. 2010/06/20(日) 16:09:27|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<暑くてかなわんわい | ホーム | ハッピーM>>

コメント

あ、ピアス買う??
これだけはどうしようか~?って思ったんだ。

ってか、代々木ってそんなに広いの?
じゃ、最終日でも当選しやすいですかね。←前向き。
この日だけは何とか行けそうな気がするんですよー。
  1. 2010/06/21(月) 08:42:08 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> あ、ピアス買う??
 いや・・多分買わないと思う。
だって、可愛くないもん。
でも、お値段が安いので買ってみてもいいかなともちょっとだけ思う。

あんなの耳につけてても「なにこれ?米粒付いてるよ?」って言われそうじゃない?
まだじっくり詳細を見てないんだけど
VAMPSってロゴが入ってなければ買ってもいいけどな。

代々木ね~・・・せいらさん、行ったことない??
長いんだよ。。。。丸くないの。
普通ステージは長編の端に作るから対面側は結構はなれちゃうんだよね。
スタンドなんか、ずっと横向いてステージ見るようだしね。。。
アリーナのDとか言ったら泣けるよ。
  1. 2010/06/21(月) 13:49:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

そんなにでっかいんですかーーー!代々木。(行ったことないです

うんうん武道館のサイズは
VAMPSのアリーナじゃ最強だった気がする。

ハッピーm
お察しのとうり録画失敗でしたーーー(号泣
でも捕獲したお友達に土下座してお願いしました。(心の中で
  1. 2010/06/21(月) 13:59:19 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

> そんなにでっかいんですかーーー!代々木。(行ったことないです
いや、でっかくはないのよ。
武道館の方が収容人数は多いと思う。

だけど、形が悪くてさ~・・・
ここを見たらわかると思うわ~写真ついてるから。
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yoyogi1.html

おまけにさ、ステージの位置がどちらになるかで
スタンド席のアルファベットが良席になるかが決まるという。。。
ハッピーM(笑
良かったねvみんなちゃんとフォローしてくれるから大丈夫だよ。
私も手伝えることはするから
いつでも遠慮なく言ってねーーv
  1. 2010/06/21(月) 14:34:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

