PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くてかなわんわい

朝は涼しくて素足だと冷えるほどだったのに
今はじっとしてても汗だくです。

今年の夏は秋がくるまでこんななのかしら・・・
毎年夏が来るたびに、日差しが強くなって去年より痛いと感じるのですが
今年は「蒸し痛い」

我が家で起きた一大事も昨日で方向性が決まり
あとは毎日を緊張を持ちつつ送るだけになったわけですが
それができるかが問題なわけで
またひと悶着・・・いつか起こりそうな気がします。

言うだけで何もしない人はいいよな・・楽で。

落ちていてもちっとも毎日が楽しくならないので
それはそれ・・・・
これはこれ・・・・

とりあえず7月いっぱいのライブスケジュールは全部キャンセルしました。
ハイモバも申し込まずに時間が過ぎたぜ。。

その代りアリーナは2日行けるといいなぁ。。
その前にヘルウィンだよね。
昨年はいつ発表だっけ?
9月に入ってからだったような気もするが・・・

そしてアリーナ以外にも何かありそうな気がしなくもないよな~。。

ラルクが来年からライブ始めるとしたら
秋くらいからそっちも気にしておかないといけないしな~・・・

とか、全くなんの根拠もないけど未来のスケジュールでいろいろ
悩んだりしてる・・・・のが、楽しい(おい

>喬さん
ちはんv今日は暑い午後になりました~~~~
明日から雨だっていうんですけど毎晩夜中に結構降ってるみたい。
雨も日差しも極端で嫌になるよね!!

いつもすみません~~いいのかなー甘えちゃって!!!???
ありがとねーーーーv
スポンサーサイト


  1. 2010/06/21(月) 14:14:02|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<えええっ!!?? | ホーム | アリーナとグッズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

