PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えええっ!!??

午後にJINちゃんの呟き読んだら「新潟到着」って・・・
今日からツアー開始か??と思い最強さん見に行ったら
すでにツアー開始で盛り上がってた(爆

見回りしないで忘れていた間に・・・もう始まるのね(苦笑
なんだよなんだよ、楽しみ過ぎるじゃないか!!
今夜からあちこちで上がるレポを読めるんですね~♪

今日から参戦の皆さまv充分に吸血されてきてくださいな(*´∀`*)

私は、昨晩、職場の健康診断で吸血されてきましたよ。
そばにいた男の方が、まだ針も刺していないというのに倒れやがった(苦笑
注射に弱い人って本当にいるのね~~
真っ青だったからね・・びっくりだよ。
こればっかりは、大の大人が・・・って言いたいけど言ったら申し訳ない気持ちです。

私は、実は採血大好きな人なので ガンガン血抜いてくれ!って感じです。
あの針の先からビューッ!って噴き出してくるのを見てるのが好きv(おいおい!!)

さーて、今日もお仕事頑張ってきますv

ギルガメさんのCRAZY-FLAGBGMにして気合入れて行こう。。。

かかってこいやーーーーーー!!!(≧∇≦)

>栄さん
うん・・そうなのよ。
結構切実なのよ。
辛くても笑って~~・・・実際には「笑ってられるなら大した問題じゃねーよ!」って思うわ~(笑
栄さんも、大変だったよね!!!
でも、何事もなく無事に旅行行けるくらいで良かったよぉvv
健康が一番だよね~。。本人にとっても周囲にとっても。

でもそれと棒に振ったチケットとは別問題( ゜∀゜ ) アヒャ!!
ま、仕方がないかな・・・( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト


  1. 2010/06/22(火) 14:33:00|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ぬわんだって~??ダイブだって~? | ホーム | 暑くてかなわんわい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

