PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背景を金髪にチェンジ~

会えない時間が愛育てるのさっ!!!
常套句のような始まりですが、会いたい時に会えない時は
お絵かきに限る。
しかも今日は暇だったし。
涼しかったし。。。

そうだよ、お絵かきすればさみしくなんか・・ないやいっ!!←やけくそ

でも、描かないでいるうちに、どんどんレベルが下がる・・・(´Д`).∴カハッ
顔は愛があるから頑張れる。
でも洋服はもうダメら~~
誰か代わりに描いてくれら~~
お袖のレースとか最高に苦手ら~~~~

髪の毛のホワホワ感は頑張ったよ私。
だけど背景にするために透明度下げたら殆どわからん(ノД`)・゜・。

hyde_20100624011028.jpg


  1. 2010/06/24(木) 01:11:05|
  2. HYDE
  3. | コメント:8
<<渋谷タワレコジールリンクサイゼリヤ | ホーム | 会いたいよ~~・・>>

コメント

にゃー!(≧▼≦)
朝から目の保養~♪ステキ~(´∀`)
このハイタンいいよね!
  1. 2010/06/24(木) 06:15:00 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

わ~~ん。
カッコイイ~~~~。

そうそう。
みんな会えないなら我慢できるけど、すでに「会ってる人が沢山いる!!!(ライブだからこそ)」って思うと我慢が利かなくなるよね。

で、で、kazueちゃん、このHYDEちゃん下さい~~~。
お願いします。
  1. 2010/06/24(木) 07:12:31 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

いや~、一個前のkazueさん、ど~したもんやろと思っていたんだけど。

愛、育ってますねぇ~~~~。

下睫毛に異常に反応してしまった。
うぅ、暴威様みたい。 新潟はちょっと暴威様だったらしいじゃないですかよぉ~~~~~~。
もちろん言います。
このハイタンちょーーーーだい!
  1. 2010/06/24(木) 07:55:41 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

私も下さい~♪

キャ~~~キャ~~~~♪
凄い~~♪
CD&DLデータの中でもこれいちばん好きなんですよ!
髪のほわほわ感、今でも十分ありますけど
加工前のやつも見てみたいですv

>顔は愛があるから頑張れる。
↑凄い解ります。。。笑
顔描いてる時は楽しいですーーーv

  1. 2010/06/24(木) 09:33:59 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

朝からありがとーーーー(笑
昼はずっとメールつきあってくれてサンキュでした。
電車の中が楽しかった。。。
ハイタンの朝ぶろ・・・・(爆笑

もうひとつ気に入ってたのは、
巨匠が既に描いてらっしゃるのでこれにしてみた~(*´∀`*)
  1. 2010/06/24(木) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そーなの・・・みんなが盛り上がってると無性に会いたくなるんだよね。
でも仕方がないのだ、そんなのみんな一緒なんだもん。。。
今回はみすみすチャンスを見送る事態が悔しいのだわ。

こんちくしょうでお絵かきしてみた(爆
やっぱ腕が落ちるね。。。ちょっとショック。

> で、で、kazueちゃん、このHYDEちゃん下さい~~~。
> お願いします。

いーよーーー次の記事に薄くないの出すから持って行って~~
  1. 2010/06/24(木) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄さん

> いや~、一個前のkazueさん、ど~したもんやろと思っていたんだけど。
あはは( ゜∀゜ ) 私だってどうしたもんかと思ったけど。。。
愛は自分で育てるものさ!!頑張る!!


> 下睫毛に異常に反応してしまった。
そーでしょーーー?下睫毛はこのくらい見える方がグ~でしょーー??
次の記事に載せるので持って行ってちょうだいな~~
お洋服、全然描いてないけどいいのかな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2010/06/24(木) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>もえさん

どうぞどうぞ~~

加工前のやつは顔だけ記事にアップした奴なんですよ~~
なんかね・・思ったより小さく描いてしまったので
目なんか、ドットで色つけるくらいになってしまって困ったー。

新しいPCにしてから、以前入っていたソフトが使えなくて
どうしたもんか、悩み中です。
今、POOお絵かきしか使っていないので線が微妙なんだよね。
少し慣れないといけないなーと反省中です~~
  1. 2010/06/24(木) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

