PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷タワレコジールリンクサイゼリヤ

今日は渋谷まで行ってきました~~
電車の中でピカメもらう。
焦る!!

しまったーーーー!!出掛けちゃったーー!!出る前にチェックすればよかったーー!!
と、思ったが仕方がない。
お友達に血文字の内容を教えてもらう。

裸なの?


いや、朝風呂の話から・・結果「裸」ってことに。
ダイブで後ろまで泳ぐ?

たどり着くまでに素っ裸だろ?
え?結局また裸?(爆笑

電車の中で何言ってんの私たち!!←多分私だけが言ったんだと思うけど

妙なテンションで渋谷到着~
タワレコ行ってジールリンク行ってみた。
ジールリンクって初めて行った~~v

andとVIVIDの衣装が展示してあった~

細いーーーーー!!!!私、これ入らない!絶対入らない!!
でも、ユキヒロさんの衣装に比べたら倍くらいの太さはあった。

お店の手前の土地が造成中で掘り返していたせいなのか
エアコン付いてなくて暑かった。
何気にお店の隣は普通の民家。
○○さんて表札が・・・。

なんか・・・この渋谷のビルのど真ん中に普通の一軒屋・・・それって凄い。
インストの時とか、凄い迷惑だろうな~(苦笑

その後、サイゼでずーっとおしゃべり。
久しぶりに楽しかったぞーーー(*≧∀≦*)


追記にもえさんと、せいらさんと、栄さん宛て・・・
終了なう!


  1. 2010/06/24(木) 22:49:07|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<決勝進出おめでとう~ | ホーム | 背景を金髪にチェンジ~>>

コメント

私も貰った~~~。
ありがとう~。
私のパソコンと携帯に閉じこめちゃうもんねー。

いやはや。。。
カッコイイー。
  1. 2010/06/25(金) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

へへー、貰ったー。
ハイタン貰ったー。
拍手にも書いたけど、なぜかやっぱり下睫毛にフンガーってなったよ。
うん、それと肉厚な唇。
お手てのレースが可愛いわ。
kazueさん、ありがとうございまーす。
  1. 2010/06/24(木) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄さん

もらってくれてありがと~~~

ナチュラルメイクのTV出演時もさ・・・
下睫毛だけはしっかり見えるようにしてくれたら
満足なんだけどな・・といつも思うのよ。
  1. 2010/06/26(土) 18:12:23 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

もらってくれてあんがとーーー(*´∀`*)

なんかね、せいらさんのコメントが、管理画面に反映されてないのよ。・どうしてなのかしら?
ま、この画面にはちゃんと出ているのでいいんだけども、おかしなこともあるもんだわ。

このハイタン、携帯に閉じ込めたら顔がちっさ過ぎないか??
  1. 2010/06/26(土) 18:17:15 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

