PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決勝進出おめでとう~

今朝がたのTETSUYAさんは大満足だったんじゃないかしら?
応援の練習をした甲斐があったよね(笑
あんなに勢いつけて練習してるくらいだもん。
本番はさぞかし楽しかったことでしょうv

日本勢・・まさかデンマークに勝つとは夢にも思わず。。。
寝ちゃってたよ~~~ヾ(;´▽`A``
今朝起きたら3点も入ってるじゃないのさ!

見事に綺麗なフリーキックで驚きました。
今回、俊介の出番が少ないんだけど
このスタメンでも結構いけるんじゃないの?っていう気になってきた。
決勝トーナメントも勢いを落とさず邁進してください~~
おめでとう~~(*´∀`*)

競合揃いの決勝なので、今後はどの程度いけるか疑問だけど・・・
イタリア敗退してるしね。。
今回のW.Cは番狂わせがあるかもしれないね~~

今夜のブラジル×ポルトガル戦・・こっちの方が実は楽しみだったりする。
スポンサーサイト


  1. 2010/06/25(金) 07:41:45|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<今日は高知ですな | ホーム | 渋谷タワレコジールリンクサイゼリヤ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

