PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は高知ですな

あのね、VAMPADDICT会報が来たんですけど
表紙がめっちゃ好みでびっくりしますた!

K.A.Z君のほうが似合ってるかもね~・・
でも、ハイタンの舌の赤さと濡れ具合とお目目の紫具合が好み過ぎて参った。
加工するにも、これだけ自分の好きなようにできたら面白いよな~。

中身もてんこもりで、活字追うのに必死です。

本日のライブは高知v
すでに入場しているんだろうなぁ・・・
今日も楽しいライブでありますように(*´∀`*)

そだ、アルバム曲についてはまだどれも聞いていないのだけど
アルバムのCMにPVが使われてるんだって?
そりゃ楽しみだの。
JACK予告と同じくして流れたようなので月曜日は録画しておかなくっちゃ~v

>ママエリちゃん
いいよ~どうぞどうぞvv

衣装?あ・・えっとね・・
ラルクミュージアムでYUKIHIROさんの衣装の展示があったんだけど
その時のラニヴァの衣装ってものすごく細かったわけ。棒だったわけ。
想像以上に細いのよ。


で、ジ-ルリンクに展示してあるVIVIDの衣装



も小さくて細いんだけど
YUKIHIROさんには負けるな・・・と、そういうこと。


  1. 2010/06/26(土) 18:34:46|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<今日も高知ですな!そしてお誕生日おめ~(*´∀`*) | ホーム | 決勝進出おめでとう~>>

コメント

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

しそたん。。。じゃない、しんたん♪^^
PV見てホクホクしちゃった。
踊ったし(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
彼らは彼らで細いけどねぇ。
ユキヒロ→咲人→Yuhかしら?www
体脂肪なら分けてあげるのに・・・φ(・ε・`。)

会報来てるかな。
郵便受け見てないや(゚∀゚;)
  1. 2010/06/27(日) 02:26:22 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

この曲のう衣装でよかったよね?
すでにウロ覚え(苦笑

細いといってもさ・・・yukihiroさんと
おばちゃん咲人&yohの細さは種類が違う気がするよ。

yohが言ってた、「鎖骨に雪が溜まった」←超羨ましい
  1. 2010/06/27(日) 12:25:09 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

