PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイタンデザインのリング

リリス・・ポチってきました。

リリスっていうと、「スーパーナチュラル」4で最後に死んだリリスを思い出します。
ルシファー復活の門の鍵だったリリス。
5がどう始まるのか楽しみだなぁvv

会報の裏表紙を見て、こっち向きに付けるんだーー
・・・って思った。
私のイメージは逆向きだったので へぇ~ って感じ。
手元に来たらハイタンと同じ向きにつけよう。

ずーっと指輪なんてしていないので自分のサイズがわからん!

その昔、旦那にむかついた時、外してあった旦那の結婚指輪を
外の道路に投げて捨ててやったのだ。
一日放置して気がとがめたので拾っておいたんだけど
ずーっと旦那は気がつかないし、2年くらいたって
どこかで落としたかも!!最近外した後 見当たらない!!って騒いだことがある。
おいおい、2年も前から私がもってるけど?
という話があるのだ。
私もその時から結婚指輪なんて外したままじゃ(笑
あ・・未だに旦那は無くしたと思っているし、指輪は私が持っているのだ。
そのうち、リフォームして新しい指輪作ろうかと思って。。


なので、昨日お店でこっそり測ってきた。
ピンキーにしようとおもっているので9号かな。
7号だと仕事している時にキツイかも。
楽しみだな~~v
楽しみはいっぱいあるのに、今がな~・・・・(苦笑

そして、新しいデザイン(*≧∀≦*)
あれの方が素敵よね?
でもきっと石が入るし大きそうだから・・・
3万超えくらい?( ̄ー ̄;

そうそう、高知のハコの写真を呟きサイトで見せていただきました。
すっごいね!!!(笑
予想外だったよ。
ハコ自体はいいのかも。。。

あの貸しボート発券所とか・・・周囲は山とか・・・
ホントなんにもないんだね。
私も一度くらいは遠征してみたいな~~~(*´∀`*)


>SKULLさん表紙良かったよねーーー(*´∀`*)
ステージもあのくらい気合入れてメイクしてくれたら
違った意味で楽しいかも~~~~v
それじゃ、ヘルウィンになっちゃうか(笑

浮気は超爽やかさんだよね・・本当にそうだ。
素直になれなくても終わっちゃったし・・・
毎週見れなくなっちゃうね~~

>ママエリちゃん

ふふふ(`▽´) 私も大阪の台風を思い出したよ!!
昨晩、その話を家族にしてたよーーー
今日の高知はどうなんだろうね?
回復してるといいけどなーー
スポンサーサイト


  1. 2010/06/27(日) 15:04:47|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<私も欲しいアスリート用体脂肪計 | ホーム | 今日も高知ですな!そしてお誕生日おめ~(*´∀`*)>>

コメント

私もぽちってきた~~~。
9号だと思うけど、少し大きめで右手の指でもいっか~っておもって11号を。
だってエンゲージリングだって勝手に思うことにしたし。←バカですか??
次のリングもカワイイね!!!。

kazueちゃんの黒歴史(?)。
いつもスリリングだわ。
でもそんな話も生き生きしてていいな~~~。
私なんて愚痴たれてるだけですもん。
  1. 2010/06/27(日) 16:44:18 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/27(日) 20:05:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>せいらさん

リリス・・エンゲージリングにしちゃうのー??
次の石っころが入ってるやつを薬指用にしようかと私は思う。

どっちにした?クロムとホワイト
kazueさんは順当にクロムで・・・・

アリーナはみんなこれ付けてライブ行くんだね(爆笑

黒歴史>>>>>
喧嘩した時に旦那の指輪をダイニングライトの紐にぶら下げてやったら
旦那がブチ切れたって言ってたけど、そのくらいでブチ切れるようじゃ、
私なんか袋だたきにあってるかも?
甘いよね。
思い切り車道に投げ捨ててやったんだ~~~~(*´∀`*)
でもさ、Pt.だから勿体ないじゃん?(おい

私のと合わせて何か作ろうかと思って~~v
ちっこいダイヤ6個入ってるしvv
老後が楽しみ~~v(こらこら
  1. 2010/06/28(月) 14:12:34 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>△さん

> 我が家も結婚指輪お互いにつけてません。
これ、つけてなくても全然支障ないよね??
指に跡がつかなくて返って外していた方が良いと思うのだわ。
ただ、自分が人を見るときに
つい結婚指輪をしてるかどうか確認している節があるので
自分も他人から「え?この人この年で独身??」て思われてるかもしれないなーなんて
ちょっとだけ思ったりする時がある。

でもさーー・・指輪に歴史あり!!(笑
それって凄い歴史だね。
私もそれははめたくないかなーー・・・・(苦笑

薬指私も太いよ!!
7号・9号が入る人が羨ましいよ!!
女性はそれが普通だと思っていたけど、自分はこんなに太いんだ!!
なんで?
って思うもん(爆
  1. 2010/06/28(月) 14:18:13 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>喧嘩した時に旦那の指輪をダイニングライトの紐にぶら下げてやったら旦那がブチ切れたって言ってたけど

これは私の歴史じゃないよ~~。
我が家旦那との仲はHYDE絡みを除けば(笑)至って円満なので。
その代わりどーしょーもない年寄りが二人おるが。

旦那さんの指輪は体積あるから合わせれば結構良い指輪ができるよね???いや~楽しみだなぁ。。

指輪はクロームのにした~~。
いや、石の付いたのって買える値段で治まると思う??
それが買えたら蛇のはマリッジリングということにしとく~。←どっちにしても縛られたいみたいよ。ぷぷぷ。
  1. 2010/06/28(月) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

あの歴史は昔の同僚夫婦の話~~~

せいらさんちのジジババもホント難儀だからなぁ・・・(;´Д`A ```

リリス>クローム
同じだね~~v
ホワイト注文した人おるんかな?
次回のガーネットの指輪・・・・きっと3~4万は覚悟しておかないとって思ってるけど。
Gっちゃんのアクセほどは高価じゃないと・・・願いたい。

私もガーネットのを中指用にしてリリスをピンキーにするんだ~~vv(*≧∀≦*)
  1. 2010/06/29(火) 14:08:10 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

