PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は広島~

JACKったらJITBのCM放送予定間違えちゃダメでしょ!!
昨日のさんまのなんちゃら、録画しておいたのに映ってないんだもの。
捕獲し損ねたかと思って落胆してたらJACKのミスじゃっ!

次回30日(水)TBS / 2010FIFAワールドカップDAILY&WEEKLY 21:00~22:54

VAMPSさんたち、広島ですね~~
今日も楽しいライブが繰り広げられますように゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回のライブは結構激しいのかしら?
体が痛いって聞くけど・・・・
ヘドバンするようなノリの曲は今までなかったので
余裕でいたんだけど(DOLLYでちょこっとくらい?)
今回は鍛えて行った方がいいのかしら??

ガゼットの後のような思いはできるだけしたくないので
首ふるライブは準備万端にしていかないと(苦笑

さぁ!今夜 日本×パラグアイ戦ですね!!
23時キックオフ・・・・むむぅ・・・間に合うかな・・・??
お仕事頑張って早く終わらせ・・・られれば後半は見ることができるかも。

デンマーク戦の時、絶対負けると思っていたので
見ないで寝ちゃったんですが勝ったもんね。
今回も絶対負けると思ってるんですけど・・・
もしかして・・?って事もあるのでできれば見たい。

0-0で持ちこたえて、PKに持っていけばチャンスはあると思うよ。
ガンバレ日本!!


  1. 2010/06/29(火) 14:39:51|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<BEAST先行販売開始 | ホーム | 私も欲しいアスリート用体脂肪計>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

