PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BEAST先行販売開始

28日が過ぎたので、てっきりアルバムが発売されたと思い
密林さんから発送メールも来てないし、今回はキャンセルして店に買いに行ってやろうかと
本気で思ったりして・・昼頃まで とんだ勘違い野郎でした、こんにちは。

まだ1カ月先じゃんよーーーー(苦笑

早速、itunes store行ってきました。買わなかったけど。
とりあえず、どんな音か視聴してきた。

全曲プレビューしている間
バブリーな時代にトリップしてしまった!!(笑



具体的には、OLやっててマイカー通勤で毎日湘南道路を走っていて
高価なスーツでおしゃれしてグルメ本に出てくる鎌倉逗子横須賀の店を網羅して
飲みに行く時は会社の上司が財布代わりで一切自分では払わないという
そんなバブリーな女子が許されていたころ。。。

確かあの頃は松任谷由美全盛期で、車には必ずつんであった記憶がある。
逗子マリーナの恒例ライブには欠かさず・・・。
プールサイドでユーミンを聞く。

リフレインが叫んでる


VAMPS視聴しながら これが頭の中をグルグルしちゃいまいた(爆
(ライブ動画もあったんだけど、あえてユーミンは音源ね・・( ´艸`)ムププ 
それにしても、この車・トレノだよね?超懐かすいv)

JAPANが解散した頃?
BOWIEが「レッツ・ダンス」出した頃?

要はVAMPSのBEASTからこの時代の音が聞こえてキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
って言いたかっただけじゃヾ(;´▽`A``

長くてスマンかったーーーーーーーー(笑

サッカーとかまた次回書こう

JAPANが聞きたくなって映像探したら結構沢山あるんだね~v
感激v
追記は自分用で・・・




代表の映像だよな。
でも自分はGOHSTが好きなのじゃv



これはいつも映してもらえないスティーブが一番かっこいいと思う




これロブ・ディーン?土屋昌巳かと思ったーー(笑
ギターボロボロ!!( ; ロ)゚ ゚
やぱり土屋昌巳だよね??ロブが脱退した後か?


スポンサーサイト
  1. 2010/06/30(水) 15:35:17|
  2. HYDE
  3. | コメント:12
<<晴れ男たちのZEPP | ホーム | 今日は広島~>>

コメント

Kazueさん『渋谷ジールリンク・・・』から
素敵なhyたん画像をありがとうございました~v
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

も~~本当にいつも惚れ惚れしちゃいますゎ♪
ほわほわ~~~ん・・・なパツキンも最高です!
背景のとはまた違った迫力で
今にも動き出しそうなhyたんですねv
下まつげと、ちょっと尖んがった唇も好きだーーーー!!
次回作も楽しみにしていますv
  1. 2010/06/30(水) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

うぉ~(´∀`)JAPANが貼ってある♪
大好きでファンクラブ入っててLIVE必ず!みたいな(笑)ステ坊可愛いん♪土屋さんだよね(^^)v
ミックが今心配ではありますが、重い病気とか?


BEAST聴いてリフレイン。なるほど~早く聴いてみたいな(*^_^*)なんとも良い時代だったよね~あ~遠い目(笑)
  1. 2010/06/30(水) 23:37:35 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

バブリィ。

>飲みに行く時は会社の上司が財布代わりで一切自分では払わないという

そうだったねー。帰りはぽんとタクシー券もらって東京から横浜まであたりまえに帰ってたなー。

なんか、いま思うとこわいなぁ。

そうか、そんな音なのか。(違)

久々にジャンセン君みたな。高一の夏期講習のノートと下敷きに挟んだジャンセン君の切り抜きが記憶の隙間から飛び出てきました。

そうか、そんな音なのか。(違?)

アルバム、楽しみです。
  1. 2010/07/01(木) 01:10:32 |
  2. URL |
  3. 椿 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

>もえさん

ちはーーー(*´∀`*)
無事にお手元に届いてよかったです。
もらってくれてありがとうv

こんな手抜きの洋服なのにいいのか?(笑
じゃ、そろそろ下ろしますね~~
  1. 2010/07/01(木) 13:41:22 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

うはぁ~~~(人´∀`).☆.。.:*・

やっぱ、今現在hydeにたどり着いてる人って
辿ってきた道が大体一緒だね!!

私ね~デヴィッドも好きだったけど
スティーブがより好きだったの。
ベッドの上の天井にどどーんとポスター貼ってた思い出があるわ~

ミック・・治療はできるみたいだけど
実際治療費とか・・国の援助内でしかできないわけで
なんか、本人のコメントとか読んでると切ないよね。
  1. 2010/07/01(木) 13:50:08 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>椿さん

> そうだったねー。帰りはぽんとタクシー券もらって東京から横浜まであたりまえに帰ってたなー。
> なんか、いま思うとこわいなぁ。

そうそうそうそう!!
そんな状況に何の疑問も持たずに生きてなかった?あの頃

飲み会のことだけじゃなくて、
全ての事に対して自分の能力も考えずに
なんでもできるって気がしてたんだよな~~・・・

BEASTの音があの時代を思い出させたのは
多分、怖いものなしの姿勢が聞きとれる気がしたからかも。
凄い自信が感じられるアルバムなんじゃないかな。
↑試聴しかしてないから曖昧なんだけどさ・・

デヴィッド・・今は普通~だけど、あの頃は衝撃的なビジュアルだったね。
今もあんなだったら嫌だけどさ(笑
久しぶりに見て、こんなに顔長かったっけーー?て思っちゃった(爆


  1. 2010/07/01(木) 13:58:46 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

JAPANライブに行ったよ。そう言えば。(おぼろげな記憶)
デヴィッドシルビアンの影武者(?)がロビーをうろついてファンをまいてたっけな。。。
ところがそんなことはしっかり憶えてるのにステージがこれっぽっちも思い出せないの。
チープトリックとかも行ったのに。。
これはまだバブル前の事。
純真な女子高生でございましたよ。

バブルの頃は結婚しちゃってたから、kazueちゃんみたいな素敵な時代を生きてないよ~~~。
い~~~な~~~~~。
一度くらいそんな経験しとくんだった。
  1. 2010/07/01(木) 20:23:37 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

リフレインですか・・・

ご久しぶりです.
VAMPSに見事に関心を失ったに近い状態になってしまい
あえて書くのもはばかる状態なんで,ご無沙汰しております.

「リフレインが叫んでる」
懐かしいですよね.
こんな話はよく聞く話なんですが,北陸の方から仕事場で研修で
来ていた人が好きでしたね,この頃.
当然,北陸に追っかける気はなく,それまででしたが
(年賀状の付き合いは残ってたりしますが)
その頃,この曲が流行ってました.
年ばれるな・・・.
  1. 2010/07/02(金) 00:53:25 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

あぁ。先行販売か・・・。

あうあう。
おいらもちょっと焦った。もう出たのか?って(笑)
まあ、後回しですけども(ゴホゴホ

バブリーな時代かぁ。。。
戻って下さい、あの頃にwww

>せいらさん
チープトリックとか懐かしすぎる!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ケツに日の丸模様www
  1. 2010/07/02(金) 03:30:58 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>せいらさん

いいなーーーー(人´∀`).☆.。.:*・
生JAPAN、私はついに行けなかった。
あの頃の彼らの扱いって、見た目が奇抜な外人がキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
だったよね。
曲がどうのというより化粧してる綺麗な外人のおとこ集団が歌ってるし!!みたいな。
お母さんたちには、なにあれ?気持ち悪い・・・(-- とか言われて・・・

バブルの頃なら全通の勢いで参戦してるだろうけどな。
なんたって、品行方正な中学生だったもんで・・(え?

バブルの頃の遊び呆けた体験なんてしない方がいいよ!!
なんたって、今が辛すぎる!!(笑
  1. 2010/07/02(金) 16:00:06 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Lokiさん

こんにちはーーーー(*≧∀≦*)
ご久しぶりです!!
元気にしてますか??

懐かしいでしょ?リフレイン
これ、悲しい歌ですけど随分流行りましたよね。
Lokiさんにとっても思い出深そうですねーー(笑

この頃の男子・・・ユーミンが好き!って大きな声で宣言できる人が多かった気がします。
私が好きだった先輩もデートしてんのに途中でアルバム買いに行って
ずっと小脇に抱えて歩いたりしてました。
  1. 2010/07/02(金) 16:16:03 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

アルバムまで先は長いが
自分のライブ参戦日を考えたら全然余裕なことに気がついてションボリ(´Д`;)


チープ・トリック懐かしいな!!
甘い罠とか今夜は離さないとか?あの辺がそうだっけか・・・
この人たちも、相当な日本びいきだったよね。

ポリスとか外タレが目白押しだったこの時代・・
ザ・ナックのマイ・シャローナだけは絶対に忘れない代表曲だよな~~

  1. 2010/07/02(金) 16:35:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

