PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れ男たちのZEPP

今日から東京だよーー!!
4日間も・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

地方に出ている時は気にしないけど、
地元でライブしてんのに行けないって相当ストレス。
「またハー火」のチケ全滅事件以来だ。

9月にはもっとムキムキマンになってるだろうから
今のスレンダーでキリキリと神々しい←って聞いてるけど
ハイタンはもう見れないかもしれないな~~~

さて、そんな今日、さっきまで凄い雷が轟いてましたが
雨も降らず。。。さすが晴れ男たち!!!
風も吹いてて暑くなると予報されたわりには、いい具合に気持ちいいかも。

東京・・どんなステージかなーー??セットが気になるなーー。

幸い、お知り合いが沢山行くと思うので
レポ楽しみに待っていよう。

・・待ってるから!!みんな書いてね!!!

あ・・もしかしてグッズとか・・買いにいったりしようかしら・・
今思いついたピンクTシャツが早く欲しいんだもん~~

でもきっともっと辛いだろうなぁ。。そのまま帰ってくるのが・・・(苦笑

スポンサーサイト


  1. 2010/07/02(金) 17:13:21|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<そろそろ始まるねZEPP | ホーム | BEAST先行販売開始>>

コメント

地元でやってるのにチケがないという。。。
わかりますーーーー
入り待ちとか?どうでしょう(笑
いつもHYDEさんは14時に入られるそうですけど。

もしくは。。。当日券狙って

頑張ってくださーーーい!!
  1. 2010/07/03(土) 17:12:14 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

いろいろアドバイスありがと~~~

そうさね~・・・会えないのに現地まで行くこと自体がめんどくさ・・・ピー!!
・・・って訳で、結局今日は別の用事を入れてしまいました。

月火は既に仕事入ってるので無理だな~~
これで諦めもついたというもの。。
でもいろんな意味で自分が重たくなってる気がする。。
早く何か出さないとーーー(笑
  1. 2010/07/03(土) 18:56:29 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

