PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ始まるねZEPP

今日のVAMPSはどんなかなぁ~vv

Mステはあれですって?MEMORIES歌うんですって??
そりゃいいよ!!!大賛成!!

今日はこうやんさんが行ってるんだけど・・・
なんだって?入場前に充電切れだとぉ~~~~ぅ━━━(#`Д´)凸 (笑
ま・・・想定内だったのでオッケです。
充分に楽しんで後で教えてくださいvv(*´∀‘*)

今日はね、うちの中学生の付き合いで、高校の下見に行ってきました。
そろそろ部活動の体験入部やる所もあるんだよね。
バスケやっているので、高校のバスケがどんなもんか一度参加してみるんだってさ。
でもね、公立校で強いところって無いんだよ。
上位16チームは殆ど私立なので、公立で頑張ってと言うのも気の毒なんだけどさ。。
仕方がないよな。。。

しかし、高校ってどうしてどこも、駅から遠いの!!!
30分歩いちゃったーーーー
もう、汗だく。。。。

その帰りに旦那の会社の人にお中元送らなくちゃいけないので
SOGOに行く。
汗だくなのに。。。
家人は・・実家で昼ごはんを家族で食べて、帰りにプールで泳いでくるんだって。。

なんかね・・行きたいわけじゃないから誘われても嫌だけどさ・・
モヤっとボールがあったら100個くらい投げたい気分。
何もしないなら口も出すな!特に「終わりのない嫌み」も言うな!!って思ったりしてる(苦笑
スポンサーサイト


  1. 2010/07/03(土) 19:10:21|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<風邪ひいちゃったのん | ホーム | 晴れ男たちのZEPP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

