PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいちゃったのん

数日前から調子悪かったんですけど
昨日から本格的に喘息風咳が止まりません。

みんな口をそろえて言うんだよ、1か月はかかるね。
今回の咳はしつこいよ~~~(。-∀-)ニヒ♪

・・・って、おい!!
うつしたのはあなたたちじゃないのさっ!!>職場のおばちゃんに言ってる

参ったなぁ。
仕事中に咳が出なければいいけど。
出始めたら吐くまで止められないって感じなんですけど(爆

ライブどころじゃなかったよ。
7日のvistlipも別の理由からだけど
断っておいてよかったかも。

しかし、暑いね!!今日は朝から大雨の予報だったのに
朝から晴天ですが?
こういう時は出掛けている方が気が紛れていいんだけど・・・・



  1. 2010/07/04(日) 13:56:10|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<がまぐちが欲しいー!! | ホーム | そろそろ始まるねZEPP>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/04(日) 16:17:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>★さん

こんにちはーーーー(*´∀`*)
なるほど!!百日咳!!!
ここ数年、夏になると耳にする言葉ですね。
また今年も流行ってるのか~・・・・

私も長引くようなら検査してみますね。
病院に行くと他の風邪貰ってきそうで、つい敬遠しちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・
今のところ一進一退というところでしょうか。。。
関節も痛くないし、熱も出ないけど鼻と咳だけは
よくなる気配なしです。

さて、ライブ!!いかがでしたかーーーー???
外は大雨で大変でしたが、行きも帰りも大丈夫でしたか??
  1. 2010/07/06(火) 15:05:46 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

